人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミザルー

メールがとどきました。
天高く馬肥ゆる。。
甥っ子の隼はほっぺたにアンパンを実らせはじめました。そんな写真が添付されてました。
ぷっくぷくです。
その輪郭はまさにジャムおじさん。

秋は僕の一番好きな季節で、なによりも街灯りがまばゆく見えるのです。
嗅覚も研ぎ澄まされて、キンモクセイだとかなんとかの匂いがそこらへんで、飛散してるもんだから、おセンチにならずにはいられません。
そんな僕は最近、卵かけご飯にはまっています。
どんなときでも心が資本です。
by noanowablog | 2009-10-11 14:16 | 荒山リク
<< なかめVSアルデンテ 秋は好きです。 >>