人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星降る夜への音楽旅団


星降る夜への音楽旅団_a0113041_22273823.jpg




昨日でSPANK PAGEとのあのわの"星降る夜への音楽旅団"ツアーが無事終わりました!
(にゃんちゃんは猫だからどっかいっちゃいました)

来てくれた方、応援してくれた方、みなさん本当にありがとうございました!


はじめてのロングセット、
大阪、名古屋、仙台、広島、東京と5箇所を回る中で、
曲もすごく変化したし、セットリストも変わっていきました、
見に来てくれたみんなと一緒につくっていったものでした、
どうもありがとう、

いっしょにまわったSPANK PAGE、
本当に勉強になったし、なにより大好きなバンドになってライブをただただ楽しんでる自分がいました、
呼吸って曲が、とっても好きです、
何回聴いても何回見ても"きっかけはいつも目の前にある"です、


これからのあのわはワンマンツアーに向かいます、
まだまだやれることがたくさんある、
それをひとつひとつ越えていくんだ、





そう、グリューって曲があるんですけど、
昨日、グリューってなーに?って聴かれて確かに!っておもったので


"グリュー"は恋をしたときに現れる扉、

そこはいろんな色が光みたいにキラキラしてて、
夢のなかみたいにやわらかいきれいな場所、
友達だと思ってたのに、突然恋をしてる自分に気づいた、
距離も2人に気づいて扉をつけてしまうみたい、

そこに立ち止まってる時のうた
by noanowablog | 2009-10-10 22:32 | Yukko
<< buzi tu-man wo ... Sweet Sweetのジャケ... >>