人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ、僕ミッキー!

はい、こちらなかめ!

おとといは代官山Loopで、1stシングル「ループ、ループ」発売のイベントでした。

ライブ後にはj-waveの公開収録したり、アコースティックライブをしたり、お客さんのお見送りをしながらプレゼントを渡したりと盛り沢山。
公開収録では募集した恋愛格言の中から最優秀賞と各メンバー賞を発表。

最優秀賞はラジオネーム、カナンさんの「恋愛は人生に於いてのオカズである」でした。
これは非常に奥が深い。見事旅行券8万円ゲット!うらやましー!!

なかめ賞はライブ前にカフェで声をかけてくれた女性がゲット。すごい偶然!ビックリしたなー。
ちなみに格言は「気づかない振りは重要!最終電車の時間とか…(笑)」でした。こういう小悪魔なやつ最高ね!

アロマキャンドルなのに、蝋を塗って香水としても使えるペタルキャンドルと、パスタ作りの本、なかめお手製表彰状をプレゼント。おめでとう!

アコースティックライブではループ、ループを演奏。
ライブでアコースティックやるのは初めてだけど、いい雰囲気でできた気がするなー。
俺はベースじゃなくてギターをペケペケ弾かせてもらいました。やっぱりギターは楽しい。
これはハマりそうな予感! なんかこの写真の俺の頭、スズメバチの巣みたいだな。
やぁ、僕ミッキー!_a0113041_1501610.jpg



というわけで楽しく濃い1日でした。またこういうイベントができたらいいな。
みんなを楽しませたいという思いはミッキーマウスに負けません。
やぁ、僕ミッキー!_a0113041_1504291.jpg


あ、お手紙頂きました。ありがとう!
絵がお上手!こういう才能が欲しいな。
やぁ、僕ミッキー!_a0113041_1511417.jpg

by noanowablog | 2009-08-11 01:52 | nakame
<< 大阪2日目 ダブル遠藤さん >>