人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたちなか→宇都宮行き

楽しかったRIJFも大奮闘に終わり、ひたちなかだから、宇都宮ちけーべって思って電車に乗り込んだのだけど、見事に3時間もかかって無事実家に到着!

そしたらね、産まれたの、2日の午前2時。
うちの姉のお子さん!隼くん!
産まれたんです!しかもだ俺も産まれた病院!

前回正月に実家に帰った時に、姉の愛犬マロンが亡くなって、丁度七ヶ月後の8月2日、マロンの命日。偶然だと思うけど 。
生まれ変わりかなってくらい。

隼くんはプクプクして可愛い赤ちゃん!姉ちゃんに似てるかはわからないけど。。きっと似てる。

姉ちゃんも無事にお母さんにおなりに。 おめでと♪
おいちゃん嬉しかよ。

元気に育ってくれますように。

あ、あとのあのわもね(笑)
by noanowablog | 2009-08-02 20:37 | 荒山リク
<< ロックとテングザル ゆっけです >>