人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい、ワクワクさーん!!

はい、こちらなかめ!

さぁ十分なリハをやって今から茨城に出発だ。

何しに?ロッキンジャパンフェスですよ。

「のあのわ」は新しくできたseaside stageってところでの出演。

何が起きるか、何が起きるか!?!?

それは見てからのお楽しみ。


そういえば、今日の朝、めざましテレビでSOURの特集やってたよ。

今話題の「日々の音色」っていう曲のPVを取り上げていて、インタビューで画面にメンバーが映ったとき嬉しかったなー。

かなり面白いPVで、曲も超かっこいいからみんな見てみてー。

http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw


ではではロッキンの会場で僕と握手!!(手汗少なめ)
by noanowablog | 2009-07-31 18:25 | nakame
<< JAPAN セットストック >>