人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい腰痛にもnakame

はい、こちらなかめ!

ベーシックのレコーディングが終わり早一週間。
今はいろんな音を重ねたり、歌を録ったりしてるんだけど、ベースという楽器は自分の役目が終わると非常に暇になります。
なぜなら一曲の中に何本もベースをいれるようなことは基本的にはないからね。


でも先週はエキサイティングでした。

人生初、アコギの録音!!
激しい腰痛にもnakame_a0113041_18115880.jpg


簡単なフレーズだったけど、ごうちゃんと息を合わせて弾きました。
やっぱりギターは楽しい。ブラッドピットは車のトランクにいつもアコギが入ってて、いつでも弾けるようにしてるらしいですよ。かっちょいいから俺もアコギが欲しくなった。


これは何の楽器でしょう??
激しい腰痛にもnakame_a0113041_18162992.jpg


ただの灰皿と100均で買ったツボ押しです。
これでも立派な楽器に変身しました。このツボ押しで灰皿の中を叩きまくったんだけど、これはストレス解消になりました。こんな小さな楽器をめっちゃ広い部屋のど真ん中で演奏する自分の姿はシュールでした。
どんな曲に入ってるかはまだ内緒、お楽しみに♪


歌は上手くないけど気合いは入ってます。
激しい腰痛にもnakame_a0113041_1821777.jpg


男4人狭い部屋で大合唱。俺が歌うといつも横でごうちゃんが笑いをこらえてプルプルしてます。
別に気にはしないよーへっへっへ。



レコーディングはまだまだ続きます。ちなみに相変わらず食事はおいしいです。
by noanowablog | 2009-05-25 18:31 | nakame
<< 長靴をはいたネコ ??? >>