人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっけです


今週は大阪、浜松、ライブでした!
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!
浜松ではお花をいただいて、
すごく嬉しかったです、
衣装に合わせて白いレースで飾ってくれたんです、花束すごくきれいでした、

ゆっけです_a0113041_3475069.jpg



この2ライブはAUDREYのジャパンツアーで、
people in the boxさんとAUDREYさんと一緒にライブを出来て、
光栄でした!

AUDREYはスウェーデンの女性4人のバンド、
チェロが入っていて、
みんな歌を歌うんです、
繊細な音楽でした、

チェロ、キーボード、ボーカルのエミリーと

ゆっけです_a0113041_19563616.jpg


エミリーの声は本当にきれいで、
久しぶりに聴き惚れてしまう人に会いました、
もっともっと聴きたいって思いました、
チェロもすごくステキだったし、
まっすぐなかわいい人でした、


彼女にチェロ、教えてください!って言ったつもりなのに、
あなた先生なの?!って、
教えてるって伝わってしまいました、
わたし、どんだけ英語しゃべれないんだって、
がっくりしました、
もっともっと伝えたいことも聞きたいこともたくさんあったのに、



ムズムズした2日間でした、
by noanowablog | 2009-04-25 20:22 | Yukko
<< デビューイベント ミミチャン >>