人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかめin四国

はい、こちらなかめ!

先日キャンペーンで四国に行ってきました。
当日の朝、成田の飛行機事故があったばかりで、飛行機恐怖症に拍車がかかったゆっこちゃんと俺。
無事に着いた時には手に汗かいてました。

今回は移動の時間がパッツンパッツンで、各県のご当地ものを食す時間がなかったのが残念でしたが、人の暖かさで癒されたのでオッケーとしましょう。
特に徳島ではラジオ局を出たところで二人の少年が待っていてくれて嬉しかったです。
少年よ、大志を抱け!!


なかめin四国_a0113041_17311492.jpg

すだち酎、最高に呑みやすい!ボトルを一本空けたけど、すごく爽快な気分になりました。これは欲しい!

なかめin四国_a0113041_1732414.jpg

俺の好きな野菜ナンバー1、しいたけ様。2位は茄子様です。

なかめin四国_a0113041_17322386.jpg

見て!肉厚!これはもう野菜の領域超えてるよね!

なかめin四国_a0113041_17325846.jpg

一見天丼に見えますが、これはうどんです。麺が見えないでしょ??
一日一麺を厳守なのでサービスエリアで食べました。

なかめin四国_a0113041_17325694.jpg

東京に戻ってきてから、一人打ち上げパスタ。最近はジェノバソースがお気に入りでごわす。


高知の鰹の塩たたき食べたかったなー。ちきしょー。次回リベンジね。


ラジオを聞いてくれた皆様、局の皆様ありがとうござます。
また四国行きたいと思います!
by noanowablog | 2009-03-26 17:51 | nakame
<< 今日の26時!J-WAVEで 今日からレコーディング >>