人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からレコーディング


こんばんわ、
昨日で「ゆめの在りか」のキャンペーンが終わりました、
こんなに日本のいろんなところにいけたのは本当にすばらしいかったです、

お世話になったみなさん、
ラジオメッセージをくれたみなさん、
会いに来てくれたみなさん、
私たちの言葉を聴いてくれたみなさん、

ありがとうございました!



今日から、のあのわはレコーディング合宿です、
あのキラキラ"ゆめの在りか"をとっていただいたエンジニア、林さんに録ってもらってます!
うっかり、
みんなのスタジオの写真を撮り忘れてしまって。。

ビリヤード?ビリアード?
があったので休憩中にトーナメントしました、


今日からレコーディング_a0113041_37553.jpg



今日からレコーディング_a0113041_395623.jpg


結果、林さんが一等賞でした!
のあのわとはレベルが違った。。




今日からレコーディング_a0113041_3153268.jpg


二等賞のなかめちゃん、


雰囲気的にごうちゃんが三等賞、

にゃんちゃんと本間くんとわたしはどっこいどっこいのどんぐりでした、



明日はちゃんと写真とろうと思います!

素敵な音楽を完成させよう、
楽しみにしててください◎
by noanowablog | 2009-03-26 03:27 | Yukko
<< なかめin四国 宇都宮紀行 >>