人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあのわ×のあのわ

はい、こちらなかめ!

先日のワンマンライブ、来てくれたみんなどうもありがとう!

のあのわ×のあのわということで、2部構成のセットリストを組んでみました。
前半後半でだいぶ雰囲気が違ったと思います。いかがだったでしょうか?

自分達にとってもすごく実験的なセットリストだったのでかなり不安だったけど、
のあのわが持っている音楽をより濃く表現するためには一番いい方法だと思いました。

たまにはセットリストを。

1部

LINE
スクォンクの涙
リズム
静かな唄
Calling
ハク
夜明け

2部

SPECTACLE
もぐらは鳥になる
星が見える日は
Have a Good Day
ループ、ループ
sweet sweet
little heart
STAR HOUSE
Heavenly

AN
good day
ゆめの在りか



デビュー前の曲含め、新旧問わずいろんな曲をやることで自分達も新しい発見があったので、
見てくれた人にも何か心に残るものが見せれていれば嬉しいです。

これからも何か面白い企画を続けていけたらいいなーと思ってます。

次は何をやろうかな。
by noanowablog | 2011-05-16 01:57 | nakame
<< have a good night noanowa×noanowa >>