人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスメンがですって!



遅くなったけどゆわしてください。

あけましておめでとうございます。

みなさん、今年もよろしくお願いします!

それにしてもナカメちゃん、そうゆうのはBLOGの前に直接ぼくにいってくれないと。

ってことは、新譜がでる⇒セッションしたくなる(エアーで)⇒練習してくる(エアーの)
⇒実際に二人でセッションする(エアーで)⇒レパートリーが増える(エアーシリーズの)

というわけで、新年早々大忙しなぼくらなんですが、

サッソク、のあのわpresents"のあのわ×のあのわ"ちゅうライブが三月にあります!

なんだろ?のあのわ×のあのわって?

って思ったあなたは見に来てたしかめてみて!

てな感じで、今年もなにやら面白いことをしかけていくので、よろしくね!


うわさのDismemberment Planっす。うっす
 
by noanowablog | 2011-01-15 00:26 | ゴウ
<< ナカメの碁 ばーやば、ばーやばだよ! >>