人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の筋肉痛

はい、こちらなかめ!

福岡&大阪ワンマン、来てくれた人ほんとにありがとう!

福岡には事務所の先輩、THE BACK HORNのギタリスト、栄純さんも応援しに来てくれたし、何より集まってくれた人たちの顔を見ると、みんなに支えられてるんだなーって思いました。

自分たちで作った音楽が広がって、みんなが楽しんでくれてるなんて数年前までは全然実感できなかったことだけど、こうしてライブをしながらみんなの顔を見てるとそれが実感できるんです。

そりゃ自然とこちらも笑顔になるわ。
スタッフさんにはアニメみたいな顔になってるから気をつけて!って言われたけど無理無理!!

名古屋&東京ワンマンまで少し時間空くけど、この二日間で得たことをフルに活かしてライブに望みたいと思います。超楽しみ!

写真は福岡ワンマンの前日、福岡でお気に入りの洋服屋で買ったニュー財布。
緑色が奇麗。使い勝手最高なのだ!
愛の筋肉痛_a0113041_19131557.jpg

by noanowablog | 2010-11-03 19:15 | 未分類
<< のあのわにまた FU KU O KA and ... >>