人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツが出来たよ

もうすぐワンマンツアーっちゅうことで、ここらでいっちょTシャツ作ったろっちゅーことで、つくってきました!


ごーちゃんが書いたピエロをレイアウトして、思い悩みながらデザインしましたよ。


いまどきフォトショップも使わずにカラーコピーやら手作業で仕上げました。


原宿のキャットストリートにあるお店で、「いやこのロゴはこうして、こうで・・・ちょっと右!ストップ!」


などとぬかしながら、仕上げの具合まで見守らせていただきました!そしてできたTシャツがこれ!

シャツが出来たよ_a0113041_1521569.jpg

今回のワンマンツアー限定で物販に威勢良くぶら下げる運びとなりました!


カラー、かすれ具合、素材、質感、肌触り、ぬくもり、やさしさ、夢・・・などなどをいっぱい詰め込んだら、


おしゃれきっずをはじめ、少年、おばさん、お年寄り、赤ん坊、政治家、活動家、


猫、猿、いるか、でも、


あら!不思議!


けっこう似合ってるじゃないの!


店員さん(実はともだちなのだ)によくしてもらったので、調子よく


「ブログにお店の名前乗っけて良いですかー?」


ときき、快諾いただいたものの、


失礼なことに、お店の名前を忘れてしまいました・・・。


ではまた!
by noanowablog | 2010-10-20 15:07 | 本間シュンタ
<< いきなりですが 空港にて >>