人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーっす

いやー、なんとか雨の中ギターの持ち替え成功したよ。
難しいんだよね。
シールドを後ろから持ってくると、スッとかえられるのよね。
で、僕はとゆうと前からさしちゃってるもんでして、何回やってもきまらない。
で、まさかとは思い、いわいるオーソドックスなスタイル、後ろからもってくるってやつをためしたんすよ。
いやー、よくできてるね、オーソドックス、理にかなってる、うん。
ようするに、型破りなことをしたければ、まずオーソドックスからはいろうぜってこっとっすね!
(ちなみに前からさしちゃうパターンは型破りでもなんでもないでーす、うーっす)
そんなギターの持ち替えと雨で精いっぱいな僕ちんは、おいといたとしても、
家族フェスはホントすばらしかった。
完全にみーんなが家族だったね。
ぼくらも、いつか必ずフェスやってやるぜ。

それじゃまた!


 
by noanowablog | 2010-10-11 23:59 | ゴウ
<< めでたすぎて鼻血がでちゃいそーだぜ あまり寝ていない感じがたまらない >>