人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGICAL MYSTERY TOWER

はい、こちらなかめ!

今日のイベントに来てくれたみなさま、本当にありがとう!
いつも買い物してる場所で、あんなにたくさんの人にのあのわを聞いてもらえるなんて俺は幸せ者だわ。

今日はいままでやったアコースティックとはちょっと違うセットでやりました。

いかがだったでしょうか??

最初にやったlalala-uh-uh-yeah!ではハンドマイクをしてみたものの、似合ってねーなーと後ろのスクリーンを見て思ってしまいました。確実にボーカル向きではない!!

でも初めて使ったベースもいい感じだったし、最近やり慣れてきたグロッケンも楽しかったよ。

途中のMCの謎かけは自分的にはいい出来だったんだけど、いまいっちゃんでしたかねー??
まーいいや、とにかく楽しいイベントになったからね。

そうそう、前にnakameクッキーなるものを頂いたんだけど、今日もらったものはもっとすごいよ。

じゃん!
MAGICAL MYSTERY TOWER_a0113041_2347887.jpg


のあのわモグライアンクッキー!!しかも全員集合!

絵が超うまい!!

まだもったいなくて食べてないけど、明日には跡形もなくなっているでしょう。
楽しみだぜ。


さー今日は牛角キムチとビールで一人打ち上げ!

乾杯!!
by noanowablog | 2010-09-16 23:49 | nakame
<< タワーレコード 新人さん入りまーす!! >>