人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一橋大学とか栄スプリングとか

出てきました!


一橋大学は中学のころに教わってた家庭教師の先生が通ってて、ずっと行きたいなあと思ってました。


学園祭やオープンキャンパスも何度も見に行ってたんだ、結局入れなかったけど。


思い出の場所だったから感慨深かったです。


ホールもすごくよくって、ドラムの音がまるでフレーミングリップスみたいになった!

一橋大学とか栄スプリングとか_a0113041_20194525.jpg

(注;がらがらなのはまだお客さんが入る前だからです!)


作りから響き方まで、まるでヨーロッパのホールみたいなんだ!


そのままステージを終えてそっこうで名古屋へ移動。


一泊したらお昼一発目のクワトロでライブをかましてきた!

一橋大学とか栄スプリングとか_a0113041_2021328.jpg

(じゃじゃん!)



たくさんの方々、来てくれてありがとうございます。


一橋から追いかけてきてくれた方々、お疲れ様です。


ゆっこちゃんとごーちゃんは名古屋に残りグラデーション発売のキャンペーンめぐり、


ほかのみんなは渋滞に巻き込まれながらそれぞれのおうちへ帰りましたとさ。



本日僕は明日のレコーディングのために一日中エレピの音作りをしたり、職人的作業をしております。


あんまり音にこだわりすぎると、音楽を作っているのか音を作ってるのかわからなくなるから気をつけています。

そのためには気分転換が必要なのです!


そんなときにぴなりは僕の恰好の遊び相手になります。

一橋大学とか栄スプリングとか_a0113041_20224142.jpg

(ぴなりもあきれてしまいました。)


そんな僕を見て家族のみんなは僕を暇人だと思っているかもしれませんが、気にしないことにします!


では!
by noanowablog | 2010-06-07 20:25 | 本間シュンタ
<< おはようございます! 待ってましたー! >>