<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夢をみた




楽しい夢をみました
ひさしぶりの夢だった

どんなにだって体を自由に動かせて、
どこまでも声は伸びていく
本当に久しぶりに楽しい夢をみた
その久しぶりが音楽の夢なんていいじゃない

ライブをしてたんだよ
私たちはライブをしてた
うまく言葉が見つからないんだけど、
最高に、もうひとつの世界で私は輝いてた

自信に満ちているとか想いとか、そんなんじゃなくて
ただただ信頼しあって身を委ね楽しんで、

とてもきれいだった



でも起きたら冷たい雨
聞こえてきたのは暗い雨音

なんだか悲しくなっちゃった
とても悲しくなっちゃったよ



雨の日だからこの曲を聴こう、
また行けるのでしょうか、









夢の高揚感と現実のむなしさで
こころはフィフティーフィフティー

とても変な気分
[PR]
by noanowablog | 2012-09-23 15:24 | Yukko

THANK YOU 「i like i like i like」

はい、こちらなかめ!

昨日で3ヶ月にわたって開催してきた企画「i like i like i like」が終わりました。

ゲストを呼ぶ企画はしたことがなかったけど、ほんとやってよかった!

大好きなアーティストを呼んで、しかも一緒に演奏できるなんて夢のような空間。
演奏中はニヤニヤしっぱなしでキモかったと思います。

出演してくれたandymori、maia hirasawa、須藤寿 GATALI ACOUSTIC SETのみなさんにはほんと感謝です。

そしてなんといっても来てくれたお客さん!全部来てくれた人もたくさんいたなー。ありがとう!ちゃんとステージから見えてるよ。

打ち上げで須藤さん、長岡さん、gomesさんが「のあのわのお客さんはほんといい人達だよ」って言ってくれて嬉しかったし誇らしかったです。

またこの企画できたらいいなー。
今度は誰を呼ぼうかな、夢が広がるね。

セットリスト

バラ色のダンス
Have a Goodday
マイガール
STARHOUSE
Namida,Porori
ハク
ommry
スナイパーが狙ってる
もぐらは鳥になる
Everynight
IAMHERE

テキーラ!テキーラ!with 須藤寿
星が見える日は with 須藤寿
ゆめの在りか
[PR]
by noanowablog | 2012-09-16 23:50 | nakame