<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うぃーうぃーうぃー

はい、こちらなかめ!

友人にWii Fitを借りました。

今までバカにしててごめんなさい、超楽しいわ。

腹周りの肉を削ぎ落とすべく、燃焼フラフープをやり込んでるんだけど、

腹回りどころか全身筋肉痛で動くのが辛いです。

今年はあの頃の自分に戻るのさ。

毎年言ってるけど、今年こそガチ。

応援よろしくです!

a0113041_1571044.jpg


あ、先日のチーナ企画のセットリストです。

1、ゆめの在りか
2、星が見える日は
3、新曲
4、Have a GoodDay
5、Namida,Porori
6、little heart
7、ハク
8、もぐらは鳥になる
9、Everynight
10、Calling

次回のライブは3月16日。どんなセットにしようかなー。
[PR]
by noanowablog | 2012-02-29 01:57 | nakame

今日の晩飯は

チキンカツ丼でした。

めちゃくちゃ好きです。

一週間の贅沢に、一人のそのそ食べに行きました。
いつまででも食べてたい。

話は変わり

先日、チーナさんとのライブを終えたんですが、
かっこいいバンドでした。

ちょっとしたひねくれ具合もまたステキ。

みにきてくれたみんな、ありがとです。

昨日今日と、そして明日、

なかなか寒い日が続きますね。

俺の場合は体の端っこばかりが冷え込みます。

たまに頭のてっぺんが寒い。



Post foetus/water
[PR]
by noanowablog | 2012-02-27 22:23 | 荒山リク

明日は

ライブだぜ!

チーナさんとのライブ、楽しみだな。


代官山にはめったに降り立つこともないもんで、
ちょっと旅行気分。

コーヒー一杯七百円かな。
パスタとかも、小盛りだろうな。


そんなことより明日のライブ、
期待しててね。

Of Monsters and Men /Littel Talks
[PR]
by noanowablog | 2012-02-24 22:23 | 荒山リク

散歩クルーズ

今日はよく晴れていたので、散歩にでかけたのだが、
窓から望んだ外のぽかぽかイメージとはだいぶ違って
冷気の染みる寒さでした。

まだまだお蕎麦はかけそばです。

そいや昨日はデビュー三周年でした。
いつも応援して下さってるみなさん、ありがとう!

今年も楽しくなりそうだ。



ついでに春が待ち遠しい。

A Fine Frenzy/sleepwalking
[PR]
by noanowablog | 2012-02-19 22:29 | 荒山リク

blogsan ohisasiburi

かなりひさびさに登場するわけだが…

といってもサボってた訳ではないのです。

ブログとなるといつも考えすぎちゃってかけない。

下手したら二時間ちかくねばり、あまりの文才のなさに全消去なんてこともしばしば…

だが最近、僕の前に、救世主があらわれたのであります!

つ、

つい、

ついっつ、

そう、ツイッター。

まさかー、と思い、ブッチャケまさかロックミュージシャンが、つぶやく、なんておかしいと思って

でもつぶやいてみたいって思ってたのはたしかで、じゃーつぶやいってみたら、まー素敵。

だって、文章に迷う時間がおおくて十五分くらいになったんだもの。

たぶん、ぼくブログよりツイッター体質なんだと思います。


だからもし僕と同じ体質の人でまだツイッターやったことない人がいたらやってみてくれたまえ。

人生観かわるよ。

では今日はこのへんで。

(すごいまとめかただが、ゆるしてください)



PS
ブログもたまにはやりますね。てへっ
[PR]
by noanowablog | 2012-02-19 21:06 | ゴウ

新しい女

はい、こちらなかめ!

ちょっと前に新しいベースを買ったよ。

80年代のフェンダージャパンのジャズベ。
a0113041_2591931.jpg


ナチュラルな塗装がかっこいいでしょ?

新しいベースを買うと、他のベースに「浮気するんだね」って言われてる感じがしてちょっと後ろめたい。

その度に「お前が一番だよ」と言いつつ、新しいベースに心躍らせてしまう自分は浮気体質なのだろうか。

そもそもベースって女なのか?

あんな太い音でるのに?

低い声の女だなー。


自問自答は続くのです。
[PR]
by noanowablog | 2012-02-18 02:53 | nakame

こんばんはっす

少しづつ日が伸びてきましたね。
そろそろ花粉症の季節です…
市販の鼻炎薬ってなんでこうも喉の奥までからっからになるんすかね。

今日はとある河川敷に言ってプランの考察をしてきました。
なかなかどうして、いい感じ!

楽しみにしててね。

今週の一曲
LCMDF/Future Me

飛んでいきそうだ
[PR]
by noanowablog | 2012-02-12 22:38 | 荒山リク