<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

We are fine, thank you! And you?

ワンマン来てくれたみんなありがとう!

いままでは張り切って、イベントっぽくしようとしたりして装飾したこともあったけど、

今回はそのまんまの僕たちを見てほしかったからそうゆうのはやめた。

MCでも言ったんだけど、舞台上から見たみんなの笑顔が忘れられないよ。


うんざりする日々、涙も出なくなるくらいに悲しい現実がある。

笑顔になれる時はほんの一瞬かもしれない。

でもその一瞬の笑顔にほんのちょっとでも貢献できたのなら

バンドやっててよかったって心から思うよ!


また会おうね。いってらっしゃい!
[PR]
by noanowablog | 2011-10-10 08:35 | 本間シュンタ

なんだか

今日は張り切って早く寝ようと思ったけど、
なかなか眠れません。
明日が楽しみすぎるのです。

ほじゃ会場で!!
[PR]
by noanowablog | 2011-10-08 01:16 | 荒山リク

yaruyo-!

明日はクワトロでワンマンです。

すごく楽しみです。

はでにいきたいと思います。

下のゆっけちゃんが載せてくれた写真、素敵です。

最後の写真、僕のチャックあいてます。

ゆっけちゃん、載せる前にちゃんとチェックしてよ・・・、チャックだけにさ。




あしたは十分に確認してからステージにあがりたいとおもいます。

では明日。
[PR]
by noanowablog | 2011-10-07 20:08 | ゴウ

しゃつが!できた!

本間シュンタです!もうすぐクワトロワンマンだ!

new Tシャツができたよ!

a0113041_13381113.jpg


シンプルでかっこかわいいシャツ。

老若男女問わずにさらっと着れる、カジュアルに。

a0113041_13382174.jpg
a0113041_13383053.jpg


みんなきてねー!

8日のワンマンからライブ会場で販売するよー!
[PR]
by noanowablog | 2011-10-06 13:40 | 本間シュンタ