<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

台風

みなさんのところは大丈夫ですか?僕のいる東京はいまのところ時折ざーっと雨風がくるけど、真っ只中って感じではないです。これからくるのかな・・・?
それにしてもほんとにダラダラ動いてる感じがもどかしいね。近所の野良猫たちも心配です。。
はやく太陽に会いたい!
[PR]
by noanowablog | 2011-07-20 20:36 | 本間シュンタ

眉山

『眉山』という映画がとても素晴らしかったです。
最近は映画ばかり見ています。

日付変わって、今日は恵比寿でアコースティックライブ。

意外?なアレンジでお送りする曲もあるので、みんな恵比寿に集合だ!!!
[PR]
by noanowablog | 2011-07-16 01:21 | 荒山リク

精進ぼうや

はい、こちらなかめ!

おとといは渋谷WWWでライブ。竹電とは超久々の対バンだったなー。

ミニアルバム発売後の初ライブってこともあり、Hi! How Are You?に入ってる曲は全曲やってみました。

セットはこんな感じ。

もぐらは鳥になる
Pee-Kaa-Boo
ループ、ループ
Namida,Porori
sweet sweet
いいよ
Have a GoodDay
STAR HOUSE
Everynight
Calling

AN,ゆめの在りか

最近、物販に来てくれるお客さんで初めましての人によく会うんだけど、
のあのわの輪が広がってるのを肌で感じれて嬉しいっす。

ライブはいい出会いが生まれる場所だから、とにかく最高のパフォーマンスをしてみんなで感動を共有できたら最高なんだよなーって常々思ってます。

いい出会いがあるところにはいい音楽がありってな感じでね。

日々精進なり。


写真はちょっと前のなんだけど、トライセラトップスの和田さん、吉田さんと。
高校の頃メタルをやる一方、トライセラのコピバンやったりしてたんだよね。

やっとお会いできました。

ほら、やっぱりいい出会いにはいい音楽があるっしょ。
a0113041_3254616.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-07-12 03:32 | nakame

Hi ! How Are You ?

今日はミニアルバム「Hi ! How Are You ?」の発売日だね!

みんなGETしたかな?

GETした人は気に入ってくれたかな~。

気に入ったからGETしたのかな~。


今回のミニアルバムは僕的には非常に「今」ののあのわが詰め込まれた作品になってると思ってる。

と同時にのあのわの「未来」に繋がる作品でもあると思ってる。

つまりのあのわにとって非常に重要な作品でありますね。

あとは、みんなとの距離がグッと近くなった作品、になってくれたらうれしいです。

あとは、ジャケットが素敵。これはもはや・・・、ジャケ買いもできちゃうくらい素敵。

ま、とにかくGETしてない人は是非試聴してみてくれ!絶対素敵ですよ。



あとサマージャンボライブ空編・海編でカバー曲を募集してますよね?

これ・・・、実は凄い楽しみ。みなさんがのあのわに何を描いてるのかがわかるじゃないですか!

いや~楽しみ。もちろん洋、邦問わず、年代も問わず、なんでもよいのでリクエストしてください。

あ~楽しみ。


そしてなんといっても、のあのわワンマンショー"Fine,Thank You!" 決定っす!

10月8日(土)@Shibuya CLUB QUATTROっす。さらに進化をとげたのあのわが確実に
みれますね!

ちょっと先だけどみなさん遊びにきてくださいね。絶対素敵ですよ。まちがいないっす!

これは楽しみでしょ~!


さ~このままつっぱしっていくぜ~、

みんな~ついてきてく

れ~!!!!!
[PR]
by noanowablog | 2011-07-06 22:53 | ゴウ

いざ関西へ

やっほー
今日はごうちゃんとキャンペーンです、
ラジオしゃべくり倒すぞ!
それがゆめです

今日もあついね!
ハトだって水浴び
可愛すぎてイラっとしました




a0113041_10245015.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-07-04 10:14 | Yukko

何束食えるかな

はい、こちらなかめ!

暑くてなかなか食欲が出ません。

と言ってみたい。

食欲だけは衰えないんです。

今年は自分の中でそうめんが流行りそうな予感がします。

いろんなレシピを試してみよう。

これはトマトとツナに大葉をのせたそうめん。

うまし。お試しあれ!

a0113041_20492110.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-07-03 20:51 | nakame