<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6/30

昨日はメンバーみんなとマネージャーの増田先輩とで洗車&車内掃除をしました。
思いのほかやり出したらあらゆる所が気になり出して、炎天下の中、
およそ三時間かけて磨き上げました。
磨いているうちに、だんだん愛着が沸いてきて、最後ピカピカになった車は、
酒の肴にしたいくらいの面構え。

今日、雨はしとしと降っているけど、きっとやつは雨にも負けず、
凛と鎮座していることだろう。


掃除はいいね、こころもピカピカになるからね。
[PR]
by noanowablog | 2011-06-30 15:00 | 荒山リク

恵比寿様

はい、こちらなかめ!

先日のHave a Good Day!発売記念スペシャルライブいかがだったでしょうか??

なんかthe ライブハウスって感じが久々だったのと、みんなとの距離の近さがいい感じで
気分よく演奏できたなー。

でかいステージも好きだけど、小さな箱ならではのよさがあるからこれからもやりたいと思います。


最近やってなかった曲と来月発売のミニアルバムの中からうまく組み合わせてセットを作ってみました。

もぐらは鳥になる
星が見える日は
マイガール
グラデーション
Namida,Porori
sweet sweet
いいよ
Have a GoodDay
STAR HOUSE
ネバーランド

Calling

アンコールでやったCallingは着うた配信開始されたからチェックしてみてね。

そうそう、ファンの方々から綺麗な花も頂きました。

ひまわりいいね!元気が出る花。ほんとありがとー!!
a0113041_2232236.jpg


さーミニアルバム発売まであと少し。楽しみにしてておくんなまし!
[PR]
by noanowablog | 2011-06-27 02:33 | nakame

明日はLIVE GATEにてスペシャルライブっす

明日は特別なライブっす。

素敵なshowにしたいと思いまっす。

メンバーのヒトトナリももしかしたら、より、みれるかもっす。

新曲ももしかしたら・・・っす、うーっす。


みなさん明日楽しみにしててください。

a0113041_2219413.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-06-23 22:19 | ゴウ

久しぶり

遅くなったけど、札幌のみんな、一昨日はありがとう。
今回の旅はすごく忘れられない旅になった。

昨日のあのわは函館からフェリーで青森に渡って、丸一日かけて車で東北地方を横断して帰ってきたんだ。
高速はボコボコしてるしサービスエリアには断水してるところもあった。


行きがけに乗り込んだ仙台港って言うフェリー乗り場の周辺には、まだまだ片付かないままの瓦礫やぺしゃんこの車、流された工場の跡が生々しく残っていた。
乗り場の一階部分は津波で一度流されたようで、窓はすべて取り替えられていた。
家々には壁に津波のときの水の水面にあたる線が刻み込まれていた。
しばらく行くと下校時間の中学生達にすれ違った。目をキラキラさせて友達と笑い合ってた。


情けない話、特にこの3ヶ月間はずっと混乱していた。
だけど今回の旅でいろんなことが吹っ切れた。

僕たちには用意されたステージがあって、楽しみに待ってくれているみんながいる。そういう場所があることはほんとうに幸せなことだと思う。

沢山の笑顔をもらったし、これからもみんなが少しでも笑顔になれる曲やステージを作り続けたいと心から思うんだ。

読んでくれてありがとう。またね。
[PR]
by noanowablog | 2011-06-20 17:35 | 本間シュンタ

フェリーにゆられて

いよいよ出発です。
北海道でまっててね。

晴れるといいな~。
雨だろな。

写真はこの間お邪魔した、俺の6年ほど前の都、
調布市、仙川って駅の近くの蓮花亭っていうおいしいおいしいもんじゃ焼き屋のお母さんと。
ほんとにおいしいから近くにお住まいの方は、食べにいってね。

ハバネロもんじゃがおいっしよ。

チーズが溶けたら食べごろね。

a0113041_5175488.jpg


ほいじゃおやしみ。
[PR]
by noanowablog | 2011-06-17 05:19 | 荒山リク

I was here.



今日はラジオの帰りに下北沢に写真を見にいってきました、
今のアー写とかライブの写真も撮ってもらったちひろさんの写真展、
少ししか見れなかったんですが、会場はお茶屋さんですてきな雰囲気でした、
みんな休日の午後をゆったり過ごして、
雨上がりの土曜日、
お茶と和菓子もいいかもしれない、


下北沢に久しぶりにいって、昔よく出ていたライブハウスとか、
出番まで時間をつぶしていたカフェがなくなっていたりとか、
なつかしさにふけこんだ今日でした


CHIHIRO ISHINO PHOTO EXHIBITION
- I was here -
つきまさ下北沢店
2011.05.19-06.12

a0113041_23294354.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-06-11 23:26 | Yukko

飯と曲

はい、こちらなかめ!

最近パスタ作ってないなと思い、エビとたこのマリネを和えたパスタを作ってみた。

トマトと水菜とアスパラも入れて野菜を摂取。
a0113041_1494016.jpg


もうちょい盛り方を考えたかったけど食欲に負けて大雑把になっちゃった。

味は60点…。もうちょい酸味が欲しかった。


料理してる時ってなぜか曲を作るのに向いてるんだよね。

ただ困るのは、そっちに集中しちゃうと飯の味が落ちていくという反比例な法則。

もぐらは鳥になるっていう曲の出だしを思いついたのも麺を茹でてる時だった。

その時のパスタは麺のびのびでまずかったなー。


旨い飯も作りたい、曲も作りたい。

二つの欲求の戦いをどう制御するか、俺にとっては至難の業です。

困ったもんだなー。
[PR]
by noanowablog | 2011-06-09 02:17 | nakame

明日はSAKAE SP-RING っす

さー今年もこの季節がやってきたね!

みんなは誰を観にいくのかな?

もちろん、そうだよね!


わかる、わかるよ、


あの、奇跡のバンドしかないよね!


では、21:00、CLUB QUATTROでまってますー!

ほな、あすー

a0113041_22282594.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-06-03 22:30 | ゴウ

スリーアウトチェンジ!!



先日、取材終わりにバッティングセンターにいってきました!
のあのわマネは野球球児だったらしくいつも通ってるそうです、
さすが、うまかったなぁー
そこについていった私とごうちゃん、


a0113041_1946237.jpg



この写真からは打てそうな感じだけど、
ブッブー
空振り三振、
笑わせてもらいました◎
私もぜんぜんホームランしなかったけど、久しぶりにスポーツ感覚を味わって気持ちよかった!

インドア派だけど以外にスポーツ大好きが多いのあのわ、
昔はみんなでテニスとかやったな、
なので今度、のあのわスポーツ大会を開催することにしました、
見物なメンバーが2人ほどいるので楽しみです
[PR]
by noanowablog | 2011-06-01 19:59 | Yukko