<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いや~、ビックリ!

いや~偶然ってあるんだね!

今日ハイキングウォーキングさんのラジオにでてて、「好きなお笑い芸人さんは?」とゆう質問に
対し、「ジャングルポケットさんです」と答えたら、たまたまジャングルポケットさんがいるんだからビックリですよ!(笑)

いや~、それにしても、ハイキングウォーキングさんもジャングルポッケットさんもとってもいいひとたちでした。

それじゃ、ひき続き明日もレコーディングですので、このへんで失礼させていただきます~。   

ちなみに、写真とかツイッターに上がってますんでチェキしてみてね!



なんとなく、のせちゃいました。素敵~
[PR]
by noanowablog | 2011-04-27 23:58 | ゴウ

ミュージックビデオ



今日はレコーディングはお休み、歌詞を書いてます
これからわたしの出番がやってくる!

Have a Good Day !のミュージックビデオがYOUTUBEで見れるようになりました、
今回は初めて外での撮影で、いろんなところにいきながら撮影していきました、
楽しかったな、
遠足みたいで、
わたしは後半のシーンがとてもきれいで大好きです、
と、思ったらYOUTUBEではそこまでは見れなかった!
そのうち、みなさんぜひ見てみてください◎
[PR]
by noanowablog | 2011-04-26 19:26 | Yukko

レコーディングっす

チームのあのわは今レコーディング中なんだ。

みんなに素敵な音楽を届けるべく、ひとつひとつ丁寧に音をつむいでいるんだよ。

それと同時に最近、テレビの生演奏とかがあったりするんだけど、どうしてもテレビになると
緊張してしまうんだ。

たぶんそれは小学校から中学校にあがった時、同じクラスのちょっとトッポイ人に買ったばっかりの
カバンをとられそうになった事が原因で人前に・・・・、いや、全然関係ないや。




とにもかくにも今回も素晴らしい曲ができつつあるんで期待しててくれ!

a0113041_22265355.jpg

(写真は本チャンとナカメちゃんです。かなり昔のです。個人的に好きな一枚です。
僕がむりいって撮影させていただきました。)
[PR]
by noanowablog | 2011-04-21 22:31 | ゴウ

今日からレコーディング!

はじまりました、レコーディング!
今日はベーシック録り(主にドラム、ベース)だから、私はなんとなくぼーっとしてます、
おもしろい曲ばかりだからお楽しみにしててください◎



a0113041_1381315.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-04-20 12:44 | Yukko

伸びる、伸びる、鼻の下

はい、こちらなかめ!

先日の浜松ライブに来てくれたみなさま、どうもありがとう!

久々のライブで最初はメンバーみんな固かったけど、曲を聴いて楽しそうにしてくれてるのを見てこっちが和んだよ。

いつもお客さんに助けらてます。いかんいかん。


さて、昨日はレコーディングをしてました。

昨日録ってた曲にはのあのわにとって初めての試み、バイオリンを入れました。

とはいっても誰もバイオリンを弾けないので、sgt(http://sgt-web.net)の成井さんに弾いてもらったのです。

女性がバイオリンを華麗に弾く姿を見ると、昔から鼻の下が伸びやすい体質ですが、昨日はそれをずっと見てたから特にやばかった。

伸ばし過ぎで鼻と口がちょっと離れたと思うよ。

sgtは昔から好きなバンドの一つだから本人に自分達の曲を弾いてもらえるなんてラッキーだね、のあのわは。

どんな曲になったかはまだお楽しみ。っていうかまだ完成してないし、自分達にも分からんのだけどあんな奇麗なバイオリンが入ってるんだから大丈夫。

むしろ心配なのは伸ばしまくった鼻の下が花粉症のせいでカピカピに荒れてることぐらいさ。

いやー刺激的な一日でした、めでたし!
a0113041_23235368.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-04-02 23:24 | nakame