<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あったかいところ

今日はのあのわ、浜松にライブにきました、
いろいろな想いをのっけて、
全力でやります!

今はK-MIXにきています、
ずっと番組をやってたラジオ、

空は青空です


a0113041_14212992.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-03-30 14:14 | Yukko

のあのわより



東北地方太平洋沖地震の被災地のみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

そして心よりご冥福をお祈りいたします。


3月18日(金)に予定していた渋谷duo music exchangeでのライブが延期になりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に申し訳ありません。

今回のライブに関しては、今まで以上にどうやったらみんなが喜んでくれるかをすごく考えました。

「ライブを楽しみにしています」という声をたくさん頂いていましたが、

このような状況の中で行われるべきものではないと判断し、やむなく延期を決めました。

みんなが笑顔に戻れる日を心より祈りつつ、いつか必ず元気になれるライブが出来るようにがんばります。

                           
                             
のあのわメンバー一同
[PR]
by noanowablog | 2011-03-15 15:45

3.13.06.05



スタジオ中、今まで感じたことのない大きな揺れにパニックになりましたが、
のあのわ、外に避難して全員無事でした

だけどテレビを見るたびに大変なことが起きていて、
被災地の方々はどんなに心細い、つらい時間を過ごしているのかと思うと胸がくるしくなります
ライブやキャンペーンでいった仙台、東北のみなさん、
あのときあったみんなは無事でしょうか、
本当に人ごとじゃない、心配です、

大切な人とまだ会えてない人もたくさんいて、
危険な場所で命をかけている人がたくさんいて、

被災地のみなさんに、
外が朝に明るくなってきましたが、
これが少しでも多くの希望の光でありますように
[PR]
by noanowablog | 2011-03-13 06:05 | Yukko

激しい目のかゆみにはnakame

はい、こちらなかめ!

「おふくろもう一杯」って知ってる?

武田鉄矢さんがナレーションしてる郷土料理を紹介する5分ぐらいの番組。

毎週これを楽しみにしてるんです。

これを逃した日は結構テンション下がります。

DVD化を待ち望んでます。同じ気持ちの人いないかなー?


待ち望むと言えば渋谷DUOでのライブが近づいてますよ。

年末のカウントダウンライブ以来ライブをしなかったから、早く18日にならないかとワクワクドキドキおじさんだったんだけど、気づいたらあと1週間ちょい。はえー

まだ「のあのわ」のライブを見たことない人も、いつも来てくれてる人にとっても、ちょっと不思議な夜になってくれるようにいろいろ試行錯誤してるんで是非遊びにきてください。


あーこんな時間だ。夜更かししすぎた!おやすー
[PR]
by noanowablog | 2011-03-10 04:46 | nakame

グッドモーニング、せかい


おばあちゃんに電話をすると必ず、

「元気か?」
「元気だよ」
「んん、元気ならええたい」

この言葉からはじまります、


ほんとだ!元気ならいいね、
[PR]
by noanowablog | 2011-03-04 05:55 | Yukko