<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おにゅーのわ

はい、こちらなかめ!

ホームページがリニューアルしました。パチパチパチ♪

写真もおにゅー。パチパチパチ♪

俺は横向いてるけど別にかっこつけてるわけではなく、隣のビルの一階で飼ってた金魚の動きを観察してるだけです。

その金魚を見て、昔熱帯魚にハマってたなー、ベタでも飼ってみようかなーと考えてる間にパシャリ!

素敵な写真になってくれてよかったー。


今回の男衆はみんな帽子着用。俺はかぶるというより乗せてるだけだけどね。

a0113041_217543.jpg


そんでもって新曲のお知らせ。

新曲「Have a Good Day!」が資生堂アネッサ2011CMソングに決定しました!パチパチパチ♪

新ホームページではちょこっと聞けるし、アネッサのサイトではCMも見れるので是非に!

全貌はまだまだお楽しみでござんす。


いやーおにゅーっていいね。気持ち新たになるね。

パチパチパチ♪
[PR]
by noanowablog | 2011-02-28 02:21 | nakame

Baby King Kitchen



a0113041_20425086.jpg



高円寺にあるカフェにいってきました
ニシンのパイ、食べてきたよ!
魔女の宅急便のやつ
大雨の中一生懸命届けたのに、
「あたし、このパイ嫌いなのよね」
って言われちゃったあのパイです

お店の人がイメージして作ってるんだって、
"夢が叶うスペシャルメニュー"
ジジも一緒にきてすごくワクワクした

ゆめ、かなう
[PR]
by noanowablog | 2011-02-24 21:20 | Yukko

魚に春とかくと

最近はね、まさに曲作りに専念する毎日です。
今日は久しぶりに電車にのってスタジオにいったけど、、
差し込む日差しの気持ちのいいこと。

のあのわ、デビューして2周年目、
3歳です。
プレゼントやメール、どうもありがとう。

友達に子供が産まれました。
近々お祝いしてきます。

あ、タイトルだけど、鰆『さわら』です。

じゃあこれは?

鯱  



シャチです。

怖いです。
[PR]
by noanowablog | 2011-02-22 00:50 | 荒山リク

三日間の出来事をずらずらと。

はい、こちらなかめ!

おとといはのあのわの誕生日。デビューして2年たちました。自分達おめでとう!
ケーキとか写真とかをファンの方達から頂きましたよ。ありがとー!

昨日はSPANK PAGEのライブを見に渋谷へ。
ごうちゃんも書いてるけど、音楽に、自分達の出してる音にストイック。
前一緒にツアー回った時より格段に成長しててうらやましくなった。

ベースの泰くんの新しいベースの音がすごくよかったな。
フラット弦を張ってるらしい。俺もフラットに戻そうかなー。
…そんなマニアックな話はどうでもよくて、とにかく素晴らしい夜を頂きました。

今日も竹内電気のライブで渋谷へ。
ハチ公前に出た瞬間、人混みを見てクラっときた。昨日も。

さよならロング・ヘアーと銘打った今回のライブ。
みんなキラキラしてたよ。今回のツアーで斉藤君は脱退するけど、いい意味でそういうことを感じさせないフレッシュなライブ。斉藤くんの汗が妙にフレッシュ!!おつかれさん!!

a0113041_3153168.jpg


ライブ後はにゃんちゃん、ビークルのクボタさんとマシータさんと鳥貴族っていう焼き鳥屋さんに行きました。やっぱビールには焼き鳥だなと痛感させられたね。
家の近所にこの店ができたから常連になりそうな予感。


さー、頭くらくらするぐらい酔ってるけど明日はスタジオ。
しっかりせな。おやすー。
[PR]
by noanowablog | 2011-02-21 03:20 | nakame

Spank page

お友達のバンド、spank page のライブにいってきた。

さすが、さすが!超ストイックなライブ!

しずかになっては大きくなって、大きくなってはまた静寂の世界に・・・・。

演奏力はもちろん、1曲1曲のアレンジのすばらしさといったらもう・・。

刺激的なライブでした。


さー曲をつくるぞー!




[PR]
by noanowablog | 2011-02-20 01:18 | ゴウ

Happy Birthday!



a0113041_2032494.jpg



今日、2月18日はのあのわお誕生日なんです、
Happy Birthday Me!!
デビューから2周年、
実はすっかり忘れてて、

ファンの方からすてきなプレゼントが届いておもいだしました
みんなどうもありがとう!
ケーキと手作りBook
感激でした!
ケーキなんて半分ぐらい食べちゃってプーになっちゃったよ◎



あったかさに包まれて、今日も曲作りをしてます

ほんとにどうもありがとう!
[PR]
by noanowablog | 2011-02-18 20:54 | Yukko

注意、スイーツ男子ではありません。

はい、こちらなかめ!

バレンタインの存在を忘れたままスタジオに行ったらゆっけちゃんに貰いました。

みかん。

「チョコよりみかんの方がいいでしょ?」って。

さすが!!


帰宅後、何となくチョコを使ってお菓子を作ってみた。

材料をスーパーで買う時、若い女性店員がかわいそうな目で俺を見てきたけど気にしない。

a0113041_3185450.jpg


高2のホワイトデーの時、金がないため手作りでクッキーを友達の女子達にお返ししたら
ドン引きされた苦い過去があるためそれ以降お菓子作りは封印してました。

粉糖がドバっと出て見た目は悪いけど、一応フォンダンショコラっぽいもの。

作り方は適当すぎてわからんちん。

ブランクを感じさせないぐらい味は旨かった。

でも食い終わった後にちょっと自分に引いた。



さー明日は取材日。たくさんおしゃべりしてきます。おやすみー
[PR]
by noanowablog | 2011-02-17 03:27 | nakame

ホワイトバレンタイン



バレンタインデー
みんなはどんな風に過ごしてましたか?

私はメンバーにみかんを持ってったよ
チョコじゃないの、みかんなの、


a0113041_552845.jpg




スタジオ中にみかん食べながらまた新しい曲をつくってました
黄色い曲になったね、


スタジオが終わって外に出ると雪!
雪はあんまり見れないからいくつになってもはしゃいじゃいます

ポーと雪合戦をして、
雪を食べだしたので中止して、
歌詞を考えたり、
そんなバレンタインデーでした、





ホワイトバレンタイン、
たくさん物語が生まれたんだろうな、
いいね、いいね、


a0113041_5145880.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-02-15 05:17 | Yukko

真実

はい、こちらなかめ!

よくファンの方に「なかめさんってほんとパスタ好きですね」と言われます。

a0113041_3111089.jpg


正解。

でもね、一番好きなのは蕎麦だよ。

理由は、パスタは家でも旨く作れる(ほどほどですが)。

旨い蕎麦は家じゃ無理。

はい、これ次の試験出るからねー。

えー今日はここまで!


明日はリハ&曲作り。

3月のライブ、何やら面白いセットリストになりそうですぜ、旦那!
[PR]
by noanowablog | 2011-02-14 03:12 | nakame

なかめの碁2

はい、こちらなかめ!

相変わらず囲碁にハマってるわけですが、100戦近くやってまだ2勝。

しかも相手はレベル1。

飽きれてしまうほどのセンスのなさ。

それでもやめないのが自分のいいところ。

そのうち勝てるようになるべ。


写真は会社にあったポッキーギターとごうちゃん。斉藤さんが弾いてるやつですねー。

これは欲しい!!
a0113041_25429100.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-02-12 02:58 | nakame