<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

笑いの壺

よく人が笑わないところで笑ってしまう荒山です。
こんばんは。

その笑いのツボって、何歳くらいで形成されるんでしょう。
やはり育った環境や、一緒に過ごした友達とかによって、違ってくものなのでしょうか。

笑っちゃいけないときほど、笑ってしまうこのクセ、
なんとかしたいです。

でも、笑う事って、愛想笑いもふくめ、体にはイイらしいです。

それなら、

なんとかしなくてもいいのかな。
[PR]
by noanowablog | 2011-01-28 01:59 | 荒山リク

ナカメの碁

はい、こちらなかめ!

モンハン3をやり始めて早1ヶ月。
もう自分一人で狩りに出ることに限界を感じていた矢先に出会った新しい魅力。

そう、囲碁です。

中国発祥とされ、2000年前から親しまれてきたシンプルな陣取りゲーム。

そういう歴史あるものに惹かれやすい自分です。

まだ覚えたてで、どう打ったらいいのかよく分からずコンピューターに10戦10敗。

自分でも馬鹿じゃないかと思うけど、気長に上達したいと思ってる次第であります。

俺以外ののあのわメンバーは誰もモンハンをやってくれないので、携帯で気軽にできる囲碁でメンバーを洗脳したいと思います。

ふへへ。
[PR]
by noanowablog | 2011-01-27 16:21 | nakame

ディスメンがですって!



遅くなったけどゆわしてください。

あけましておめでとうございます。

みなさん、今年もよろしくお願いします!

それにしてもナカメちゃん、そうゆうのはBLOGの前に直接ぼくにいってくれないと。

ってことは、新譜がでる⇒セッションしたくなる(エアーで)⇒練習してくる(エアーの)
⇒実際に二人でセッションする(エアーで)⇒レパートリーが増える(エアーシリーズの)

というわけで、新年早々大忙しなぼくらなんですが、

サッソク、のあのわpresents"のあのわ×のあのわ"ちゅうライブが三月にあります!

なんだろ?のあのわ×のあのわって?

って思ったあなたは見に来てたしかめてみて!

てな感じで、今年もなにやら面白いことをしかけていくので、よろしくね!


うわさのDismemberment Planっす。うっす
 
[PR]
by noanowablog | 2011-01-15 00:26 | ゴウ

ばーやば、ばーやばだよ!

はい、こちらなかめ!

興奮を押さえられません!!

だって、超超超、長調、町長、超好きなバンドが再結成なんです。

その名もTHE DISMEMBERMENT PLAN

ごうちゃんとこのバンドの曲をエアプレイしまくって早8年。
(基本的に二人ともドラムとボーカル担当)

このバンドを生で見られるなんて、、ほんと生きててよかったー。

大袈裟じゃないです、そんぐらい好きなんです。

のあのわもそう思われるバンドになりたいです。
a0113041_1325334.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-01-12 13:25 | nakame

キキの大脱走



こんな夜に大脱走、
にゃーにゃーみゃーみゃー大合唱、

捕獲に2時間かかりました、


ねこのキキはいつも家で過ごしています
そんなキキが家出しました、
お隣さんの家にいて、
猫なのに寒くてしゅーしゅー言ってました、
わたしだって体の芯まで冷えちゃって、

いま、ホットミルクを飲んであったまってます、


風邪ひいたらキキのせい!
だからはずかしい格好を公開、



a0113041_3422760.jpg




でも安心しました、
おやすみなさい
[PR]
by noanowablog | 2011-01-09 03:54 | Yukko

あけましておめでとー!

はい、こちらなかめ!

あけましておめでとうございやす。

CDJから今帰ってきました。

「たくさんの人が見に来てくれて本当に嬉しかったよ。」

とベタなことしか言えない俺ですが、やっぱりこれが本音なわけです。

だって夜も深い時間なのにみんな超イキイキしててステージから見てるとうらやましくなっちゃうのよ。

だからどうしても写真撮りたくなっちゃうんだよね。

たぶん俺がもっとおっさんになったら、ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんみたいになるんだろうな。

常にカメラ、常にパシャリ!

あ、髪型でいえば林家ぺーさんか!

というわけで今日のパシャリを。
a0113041_6555247.jpg


ほれ、みんな素敵!


今年はのあのわ的にも個人的にもやりたいことがたくさんあるよ。
もう超眠いからそれは今度書くことにしよー。

ではでは、2011年ものあのわをよろしくお願いします!!
[PR]
by noanowablog | 2011-01-01 07:01 | nakame