<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MAGICAL CIRCUS TOUR



MAGICAL CIRCUS TOUR、
たくさんの人に支えてもらって、今回のツアーも幕を閉じました

福岡、大阪、名古屋、そしておととい東京!
みんなに会えて幸せだったよ、

行けなかった場所も会えなかった人たちも
いつか続きをもっていきますね、

本当にどうもありがとう、




はやくから目が覚めちゃって、

朝からたけのこの里を食べながら、


みんなおはよー
今日もいい1日を!
[PR]
by noanowablog | 2010-11-29 06:22 | Yukko

YOU & ME!


明日はとうとうツアーファイナル!

私はあんまりしゃべり言葉がうまくないから、
今日は余計なことは何にも言わない!
だけど明日は最高の夜にするからね、


この扉の向こうで待ってます



a0113041_23131351.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-11-26 23:13 | Yukko

鯖ベースとSOLD OUT

はい、こちらなかめ!

鯖のトマトカレー煮込みというものを作ってみたらすごくおいしかったんだけど、
何回手を洗っても匂いがとれません。

ベースが鯖臭くなりそうで触れません。


そんなことはどうでもよくて、

残すところあと一回のMAGICAL CIRCUS TOUR 2010。

おかげさまでのあのわ初のSOLD OUT!!

さんきゅーさんきゅーありがとー!!いぇーい!!

最高の夜にしてみせるぜー!!こんちきしょーめー!!


はい、というわけで、鯖臭いベースで当日は迎えたくないから、もっと入念に手洗いしたいと思います。

誰か魚の匂いが簡単に落ちる方法教えてくんろー??


写真はこのまえカラオケ行ったときの新ユニット?ゆっこ&リク。
あーいーがうまれた日ーって歌ってます。
a0113041_1142016.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-11-24 01:11 | nakame

is

浮かんでるようで、ちゃんと立ってて
夢見がちなようで、泣いてばっかり、
どうしても手に入れたくて、どうしても届かない場所に、
行きたいんだ、いつだって。

強くなったよ。

汚いこともちゃんと知ってるよ。

誰だってひとりぼっち。

だから手をつないで。



11/27
tour final

会いにいくよ。
[PR]
by noanowablog | 2010-11-22 02:44 | 荒山リク

名古屋ありがと、そして曲

なごやのみんな、昨日(これを書いている途中でおとといになった)はありがとう!


いすがあったけど、立って見てほしいなと思い、勢いよく登場するも、みなさん既におたちになっていて、


なんだか新鮮でした。うれしかったよ、ありがとう。


また新曲を書こうかなーと思い、思い、思って(最近は思うことのが多いのだ)て、昔のデモでも聴いてみよっかなって引っ張り出して


聴いてたら、若き自分の発想の無鉄砲さと、底知れぬアイデアに脱帽して、


嫉妬してしまいそうです。


なんか自由だったなー、囚われるとろくなことないな、やっぱ。


守るものなんかすべて捨てるつもりでこの仕事を選んだのに、


気づいたら守りまくってんじゃん、ださー!かっこわるー!


さあ、パーティーの時間だ、


準備はいいかい、
[PR]
by noanowablog | 2010-11-21 00:07 | 本間シュンタ

nagoya thanks!!!

いやーたのしかったよ、もー楽しすぎて、体全体が筋肉痛だもん。

名古屋のみんな、素敵な夜をありがとう。


さーこの調子で最後の東京も飛ばしていくぜ!








おまけっす。なんか、なんか、なんだろう、どうでもいいはずなのに。
a0113041_17265656.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-11-20 17:30 | ゴウ

猫とミューズ



猫のキキはどこの部屋にも入れないとき、こんなところにいます


a0113041_22174177.jpg




ひし形の顔してるけど、顔が黒すぎるけど、
寒いときにはあったかい、





そしてもう一匹、


a0113041_2218525.jpg



スリッパ!返して!

いっつもケンカ、






a0113041_22184219.jpg




今日は1日中家にいて、3人で寝てました◎




明日は名古屋にいくぜぃ!
みんな、待ってるよ**



おやすみなさい
[PR]
by noanowablog | 2010-11-18 22:23 | Yukko

にじいろのさかな

最近昼と夜が逆転してる荒山リクです。
昨日は、デビュー当時からお世話になっているDEMIちゃん(スタッフブログにも時折登場した)
の送迎会でした。
ずっと近くにいてくれた人なので、寂しさもありましたが、
帰り際にバイバイした時の表情は、凛として、いつもと変わらなかったので、
ほっとしました。
二次会はカラオケにいって、どんちゃんやりました。
なかめちゃんの十八番、「ロード」や、ゆっこの「天城越え」
マネージャーの遠藤さんの大音量のBONJOVI、
もとラッパーDEMIちゃんの本格ラップも聴けて、
大満足。

ゆっこはああ見えて昭和歌謡や、演歌が大得意で、そっちの道に行っちゃわないか不安にさせられます。
そのときに備えて俺もジェロ練習しとかなきゃ。

そんなこんなで、おつかれさま、ありがと、DEMIちゃん!

そのときの写真です。一番右がつじあやのさんで、そのとなりがDEMIちゃんです。
a0113041_425234.jpg


あ、あとついでにキャンドル・ジュンならぬキャンドル・ニャン...。(苦)
がわがまま言ってつくってもらった、
アロマキャンドルのご紹介。
a0113041_471686.jpg

洋風なのか、和風なのか、の色合いがなんとも秀逸。おめでたカラーなのは間違いない。
なんの香りがするかは、お楽しみ。

ちょこちょこ登場してる中央のピエロはGOちゃんが書きました。
若干不気味でみんなそのミステリアスさにひかれて、ツアーグッズのシンボルになったとです。

新Tシャツは本チャンプロデュース。
ほかにもバッチやステッカーが登場していたり、盛りだくさん。

Yukkoと僕でデザインした、ステージ中央に飾られている大きなOOO(見てからのお楽しみ)。

いたるところにメンバーのアイディアが詰め込まれているんです。

メンバー5人と、たくさんのスタッフさんで、作り上げられてる今回のMAJICALCIRCUSTOUR2010


これまで福岡、大阪でもらってきた、たくさんの笑顔を胸にしまっての
スペシャルでエキサイティングなSHOW、

びっくりする程キラキラな一夜を、

名古屋、僕らと過ごそうぜ!!
[PR]
by noanowablog | 2010-11-17 04:07 | 荒山リク

新しい仲間ちゃんたち

はい、こちらなかめ!

あとちょいで名古屋のワンマンですねー。

ここ最近は新曲作りモードだったんだけど、またライブモードに移行してバリバリやっていきたいと意気込んでるわけなんですが、ちょいとお知らせね。

今回のワンマンツアーから物販に新しいグッズが登場です。

a0113041_156561.jpg


本ちゃんデザインのTシャツ、口にくわえてるのと右手に持ってるのがステッカーセット。
左手に持ってるのがバッジとアロマキャンドル。

Tシャツとステッカー、キャンドルに描いてるピエロの絵はごうちゃんが描きましたぜ。

どれもかわゆくて、いい子ちゃんたちなのでライブに来た際には是非チェックしておくんなまし〜!


ちなみに…前回俺が書いたブログを読んで、「それってジンジャーエールじゃない?」って思った方。

はい、その通り!!ただポイントは甘くなくてちょっとレモン味ってとこ!

まあ甘くないジンジャーエールもあるけどね。。。
[PR]
by noanowablog | 2010-11-15 02:04 | nakame

なかめ汁

はい、こちらなかめ!

もう11月半ばになるというのにあんまり寒くないですねー。

最近はスタジオで新しい曲作ったりしてるんだけど、機材を車から出して部屋に運び、セッティングしてさあ、始めよう!って時にはすでに汗びっしょりの俺です。

メンバーは俺が太ったから脂肪のせいで暑がってるって思ってそうけど、ノンノン。

違うぜベイベ。

答えはこれさ!
a0113041_115271.jpg


甘くないレモンの炭酸水に生姜汁を少し入れて飲むだけ。

生姜の力は偉大なり!

これを飲んでれば体ぽかぽか。

みんなもやってみてねー!
[PR]
by noanowablog | 2010-11-13 01:02 | nakame