<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ありがとう大阪!



MAGICAL CIRCUS TOUR大阪!
ありがとう!

残り香を抱いて帰路についてるよ、
君の笑顔が忘れられないの、
本当にありがとう!
嬉しかった!

またね!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-31 21:32 | Yukko

ありがとう福岡!



MAGICAL CIRCUS TOUR初日、福岡!
みんなみんなありがとう!

あったかくてうれしかったよ!
大好きだ


いま、一足先に大阪に向かってます、
明日、大阪のみんな待っててね!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-30 19:57 | Yukko

おっぱっぴー

さっきからフジテレビ見てたらおっぱっぴーの人が、
難しいことをしていてすごかった、彼はボールのコントロールがよいです、すごい!
もうすぐファクトリーでます、じゃあね☆
明日はフクオカ、おっぱっぴー☆
[PR]
by noanowablog | 2010-10-28 02:32 | 本間シュンタ

寒くなったね!!

a0113041_23551872.jpg



----



のあのわ機材車はいつも満員電車です、
まるでテトリスだよ!

これ、1時間くらいかかってます、
それだからスタッフの方のピースなんです


これで明日福岡まで出発するよ!


あ!あと何時間か後にはフジテレビ FACTORYにのあのわ出ます!
みんな起きてたらみてね◎
[PR]
by noanowablog | 2010-10-27 23:55 | Yukko

ピアノをベットに

spectacle tour 09~わぁわぁわぁドリーミーなやつらがやってきた~

から一年弱、ついにやってきた。

MAGICAL CIRCUS TOUR2010

僕らは今たくさんの石炭をつんで、出発の準備の真っただなか。


夢はね、
まだまだ未来のもっと未来まで続いてるから、
みんなの力が必要なんだ。

準備はいいかな?

トンネルを抜けたらもうそこは、

君たちのいる未来。



早く眠らなきゃ!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-25 23:59 | 荒山リク

だーだ、だーだ

はい、こちらなかめ!

先日、iPhoneを買いました。

a0113041_3154215.jpg


スマートに使いこなすために自分好みのカスタマイズとは何かを自問自答していたら、あら不思議。

購入から5日たってもほぼ初期状態。

とりあえず待ち受け画面だけ変えてはみたものの、変更された自分の番号やメアドも誰にも連絡できてません。

全然スマートじゃない。
石橋を叩き過ぎるのはよくないね。

今度はスマートとは何かをじっくり考えたいと思います。




いかんいかん。

もっと勢いでいかなきゃ。


はい、というわけでもう6日後に迫ったワンマンライブ、勢いつけて楽しみたいと思います。

待っててね、福岡ちゃん、大阪ちゃん!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-24 02:46 | nakame

もうすこしで...ワンマン!!!

一日ずっと家にいると、たまに、やたらとオセンチになる時がありまして。

つい先日、いてもたってもいられず、とあるラーメン屋にいきまして。

一時期通いつめていたせいなのかなんなのか、その店に行くと、不思議と気持ちが落ち着くんです。

かなりひさびさにきたそのラーメン屋。

もちろん、まよわずAセットを注文しまして、おいしくたいらげまして。

気持ちも晴れやかになりまして。

お金を支払い、お釣りをうけとって、店を出ようとしたその瞬間、

もっとくわしくいうなれば、小銭が手のひらにのっかった瞬間、あることを思い出した。

普段けして笑顔をみせない、頑固でクールな、いかにも良いダシをとりそうな店長が、かつて一回だけ、

お釣りを渡す時、「はい、二百円のお釣りね」ではなく、いままでの店長のテイではあり得ない、コイキなトーン

で「はい、二百万円ね!」と笑顔でゆってきたことを。

それに対して、おれも笑顔で対応すれば話はマルクおさまるのだが、

たぶん自分の中の店長像を作り込みすぎてたせいか、これでもかとゆうくらい顔が引きつってしまった事を。




店を後にして歩きながら、なぜだかまた気持ちがオセンチになっていることにきずいた。



[PR]
by noanowablog | 2010-10-23 03:08 | ゴウ

いきなりですが

なぞなぞです。

★は★★の千倍です。

この★の部分に置き換えられるローマ字を答えてください。


ヒントは小文字です。すべてに同じアルファベットが入るよ。







チクタクチクタク・・・・・






チクタクチクタク・・・・・










答えは「m」
m(メートル)はmm(ミリメートル)の千倍です。

あーすっきりした。

明日お友達に出題してみよう♪

たちまちクラスの人気者★

ってゆう良くある体(テイ)で、
僭越ながらこのブログの結びとさせていただきます。


あ、多湖輝さん著の「頭の体操」っていう本から抜粋しました。

いやーなぞなぞは奥が深い。

頭のストレッチ。


ストレッチ?


ストレッティ!!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-22 01:31 | 荒山リク

シャツが出来たよ

もうすぐワンマンツアーっちゅうことで、ここらでいっちょTシャツ作ったろっちゅーことで、つくってきました!


ごーちゃんが書いたピエロをレイアウトして、思い悩みながらデザインしましたよ。


いまどきフォトショップも使わずにカラーコピーやら手作業で仕上げました。


原宿のキャットストリートにあるお店で、「いやこのロゴはこうして、こうで・・・ちょっと右!ストップ!」


などとぬかしながら、仕上げの具合まで見守らせていただきました!そしてできたTシャツがこれ!

a0113041_1521569.jpg

今回のワンマンツアー限定で物販に威勢良くぶら下げる運びとなりました!


カラー、かすれ具合、素材、質感、肌触り、ぬくもり、やさしさ、夢・・・などなどをいっぱい詰め込んだら、


おしゃれきっずをはじめ、少年、おばさん、お年寄り、赤ん坊、政治家、活動家、


猫、猿、いるか、でも、


あら!不思議!


けっこう似合ってるじゃないの!


店員さん(実はともだちなのだ)によくしてもらったので、調子よく


「ブログにお店の名前乗っけて良いですかー?」


ときき、快諾いただいたものの、


失礼なことに、お店の名前を忘れてしまいました・・・。


ではまた!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-20 15:07 | 本間シュンタ

空港にて



今、福岡から東京に戻るところです、
北海道から福岡とどんしゃりな気温の旅でした

北海道、東京セレソンDXの舞台『くちづけ』の大千秋楽に参加させてもらいました
主題歌、『グッドバイマイラブ』を歌ってきたよ
きれいな涙があふれた場所でした
悔し涙とか、ただただ悲しい涙とか、
そんなんじゃなくて、やさしいものだったなぁ、


そして福岡、
もうすぐツアーがはじまって、そのトップバッターの地、
必ず成功させようと、きてくれたみんなが本当のよかったを想ってもらえるように、
また気合いが入ったよ、
あと10日、
すてきな贈り物をもっていくからね、
まっとってねー!!


なんか福岡から帰るときはいつも切なくなるんだよ、
空港に家族づれがいてさ、おばあちゃんも見送りにきてて、
私のおばあちゃん家も熊本だから話し言葉が同じで、
だからちっちゃいときを思い出す、
しわしわの顔で笑って見送ってくれてさ、
少し寂しそうで、
それともやっと静かになるって思ってたかな、

思い出して懐かしくなるんです、


もうすぐ時間だ、いかなくちゃ!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-19 17:40 | Yukko