<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

間違い探し

a0113041_14215897.jpg



メンバーはどれでしょう


さっきうなぎ食べてきたよ!
K-MIX到着ー!
今から2ストライク1ボールに出演します!


ぐわしっ!
[PR]
by noanowablog | 2010-09-29 14:21 | Yukko

近況報告

おっす。荒山です。

沖縄に行ってきました。
すごい。すごいよ。
そんなの知ってるって思われるかもだけど、
ほんとに海がいっぱいで、国道58号線を走ってるとあちこちにビーチがあって、
しかも本島の中心部は観光客だらけで、
人もたくさんだし、沖縄料理屋もいっぱいだし。
ただみんな大らかムード満載で、ほんとに居心地がよかった。
こんな島で生まれ育ったらめっちゃ健康的で壮大な人間になれそう。

こんどは離島にいきたい。屋久島も行きたい。
いきたい。いきたーい。。。(´ι')

東京に戻ったら予想以上に寒くて、若干風邪気味。
きょうの夜は生姜汁飲んでねます。

いよいよワンマンまであと少し。
期待しててね♪

んじゃ
a0113041_23462191.jpg
おやすみねー★
[PR]
by noanowablog | 2010-09-27 23:46 | 荒山リク

久しぶりのブログがこの写真ですみません



a0113041_20453332.jpg



昨日のあのわのもう一人のマネージャー、増田さんと焼き肉食べてきました!
やっぱりお肉ですね、
お肉ってどうしてあんなにおいしいんだろう、

立川とゆー私たちのホームまではるばる来てもらって、
いろいろ話をしました、
ワンマンライブすごく楽しみだぜ、
迷ってるひとがいたら、きっと来たらいいと思うよ、
そのぐらい言えるぐらいのライブにするんだから!


今日は曲を作ってます、
秋なんだなってポーの(犬)散歩しながらスキップしました
[PR]
by noanowablog | 2010-09-25 21:24 | Yukko

女にモテないが虫にはモテる

はい、こちらなかめ!

今日は電車で少し恥ずかしい思いをしました。

PSPでゲームを楽しんでいる俺の近くにバッタがいて、ブワッと飛んできたので「ぎょえーっ」と避けました。(虫嫌い、特にハチね)

いなくなったのでほっとしてまたゲームの世界へ。

しばらくしてふと視線を上げると、周りの乗客の視線がmeに集中砲火。

why?と思うと同時に「まさか!?」と自分のモジャモジャ頭を触った瞬間、

ブーンとバッタが飛んで行きました。

奴は俺の頭を芝生と勘違いしたのか、それとも芝生以上の心地よさを見出したのか。

そーいえば、頭を洗ってたら黄金虫がご臨終状態で発見されたことがあったなー。

ごうちゃんにはガムの紙を丸めて隠されたこともあったなー。

恥の多い人生です。

ま、んなこたどーでもいいさーいいさーいいのさー。


明日からちょいと南の方に行ってきます。
海の写真がないから海の幸の写真で我慢してね。
a0113041_044619.jpg


これで1800円だぜ!?超安いよ!江ノ島で食えるよー!
[PR]
by noanowablog | 2010-09-22 00:44 | nakame

いっぺえやっぺえ

はい、こちらなかめ!

ちょっと前に荒山リク酒豪大臣と、遠藤爆音大臣(マネージャー)とリハーサル終わりにスタジオ近くの立ち呑み屋に行きました。
a0113041_27625.jpg


立って呑むことになんか抵抗あって今まで避けてたんだけど、こりゃやばいね。

ハマるね。

まずシンプルなメニュー設定がよし。

お値段もリーズナブルでよし。

あんまり長居できないのが逆によし。


1000円で疲れた心が満たされました。

安い男…って思わないでおくれよ?

a0113041_274321.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-09-21 02:08 | nakame

タワーレコード

みんな、昨日はありがとう。

アコーシチックってちょっと難しいけど、歌がよく聞こえるから好きです。

ちょっと緊張したけど楽しかったです。

明日はスタジオです。

またエレクトリックな世界にもどりたいと思います。

それでは、See ya !



[PR]
by noanowablog | 2010-09-17 17:59 | ゴウ

MAGICAL MYSTERY TOWER

はい、こちらなかめ!

今日のイベントに来てくれたみなさま、本当にありがとう!
いつも買い物してる場所で、あんなにたくさんの人にのあのわを聞いてもらえるなんて俺は幸せ者だわ。

今日はいままでやったアコースティックとはちょっと違うセットでやりました。

いかがだったでしょうか??

最初にやったlalala-uh-uh-yeah!ではハンドマイクをしてみたものの、似合ってねーなーと後ろのスクリーンを見て思ってしまいました。確実にボーカル向きではない!!

でも初めて使ったベースもいい感じだったし、最近やり慣れてきたグロッケンも楽しかったよ。

途中のMCの謎かけは自分的にはいい出来だったんだけど、いまいっちゃんでしたかねー??
まーいいや、とにかく楽しいイベントになったからね。

そうそう、前にnakameクッキーなるものを頂いたんだけど、今日もらったものはもっとすごいよ。

じゃん!
a0113041_2347887.jpg


のあのわモグライアンクッキー!!しかも全員集合!

絵が超うまい!!

まだもったいなくて食べてないけど、明日には跡形もなくなっているでしょう。
楽しみだぜ。


さー今日は牛角キムチとビールで一人打ち上げ!

乾杯!!
[PR]
by noanowablog | 2010-09-16 23:49 | nakame

新人さん入りまーす!!

はい、こちらなかめ!

先日マネージャー遠ちゃんが新潟の楽器屋さんで衝動的にエフェクターを買ったと書きましたが、俺にもいい出会いがありました。

見た時から気になってて、手にした瞬間「待ってたぞよ。」と声が…。

試奏と勢いを重ねて購入、新しい相棒です。

a0113041_2385445.jpg


Nash Guitarっていうところのベースでまだあんまり有名じゃないんだって。
こいつをこれから育てていくと思うとワクワクさん。もちろん今まで使ってたおじさんベースも大事に使うけどね。

明日の新宿タワレコのイベント、のあのわ アコースティックミニライブ&サイン会 ~アコのわ MAGICAL MYSTERY TOWERにて初お披露目予定。

どうぞよろしくお願いします〜!

いやー新しい竿を買ったのは5年ぶり。超うれぴぎゃーす。

明日のイベントが楽しみだよ。
[PR]
by noanowablog | 2010-09-15 23:36 | nakame

ロックな男、遠ちゃん。

はい、こちらなかめ!

宇都宮、FACTORY、新潟と3日連続でライブをやってきましたよ。
見に来てくれたみんなありがとう!

機材トラブルや大雨にあって大変だったけど楽しかった。
特に初新潟はお客さん暖かくて感動したよ。また早く行きたい!あ、笹だんご買うの忘れたよ。


昨日のリハ後、会場近くの楽器屋に入ったらバリバリ歪んだすごいギターの音。
かなりでかい音で楽器を試奏しているご様子。
重厚なリフを体に浴びながら店内を模索していたら音の主を発見。

a0113041_21422440.jpg


マネージャーの遠ちゃんでした…。
「やべーよ、やべーよ、これ絶対買いだよ!」と言いながらエフェクターを購入してました。

スタジオでのあのわが休憩するとすかさずごうちゃんのギターを借りて弾きだす遠ちゃん。
防音扉なのに音がはっきり聞こえる爆音の持ち主。
でもリフを弾かせたら天下一品。いつかのあのわのステージに出て頂きましょう!


今日はお休み。体が悲鳴をあげてるのでゆっくり風呂に入ってビールでも飲むべ。
[PR]
by noanowablog | 2010-09-13 22:06 | nakame

ライブな三日間

宇都宮ヘブンズロック FACTORY 新潟ジャンクボックス
と、三日間ライブでした。

見に来てくれたみなさん、ありがとう。とっても素敵な三日間でした。

ちょっとしたトラブルもあったりして、ハラハラドキドキな三日間でした。

そういば、昔だれかがいってたなー、「トラブルを遊べ!」って。

そうだよなー、トラブルは遊ばないと。

あとやっぱり、ひさびさのハクはやっぱり気持ちいいね!

ガゴォォォォーって感じがさ~。あがるあがる!たぶんオレ、結局そっちのタイプの人間なんだろうな。

まーよくわからない独り言はおいといて、16日新宿タワーレコードにて、アコースッチクなライブがあるよ!

さすがにハクはできないとおもうけど、みんな遊びにきてね!



[PR]
by noanowablog | 2010-09-13 21:35 | ゴウ