<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なかめかな、逆から読んでも、なかめかな。

はい、こちらなかめ!

昨日は大阪でSUMMER SOUND TERMINAL 2010に出演しました。

見てくれた人ありがとー!

リハの時はとにかく暑くて、ゆっけちゃんはチェロの指板が触れなかったそうです。

会場が万博公園だったから初めて太陽の塔見たんだけど、あれすごいね。

何だろう、あの貫禄、迫力。さすが岡本太郎。

記念に楽屋から写真撮ったけど、超逆光。

a0113041_0242132.jpg


太陽の塔と同じ格好をしてみたんだけど、何の貫禄も迫力も俺にはありませんでした。

もうちょい頑張ります。押忍。

あ、帰りは車で12時間かかったよ。渋滞うぜー、早く空飛ぶ車の普及を願います。
[PR]
by noanowablog | 2010-08-31 00:24 | nakame

カラオケが好きです

a0113041_17172489.jpg



昨日のライブに引き続き大阪にいまーす!
さっきマネージャーさんと2人でカラオケに行ってきたよ!
久しぶりで楽しかったなぁ


18時台にはFMラジオ802に出演します!
中島ヒロトさんの番組だよ、
楽しみです◎

関西のみなさん、ぜひ聞いてね
[PR]
by noanowablog | 2010-08-30 17:17 | Yukko

飛行機に乗るときの注意!!

はい、こちらなかめ!

昔から夏になると食欲が増加するため、夏バテとは無縁なんだけど、先日仙台から名古屋に向かう飛行機で航空性中耳炎というのになってしまいました。

よく飛行機乗ると耳がキーンと痛くなるでしょ?あれのひどい版です。

参った参った。そんなわけで名古屋の抽選会にも参加できずで申し訳ないです。

あ、お医者さんからのナイスアドバイスは、飛行機乗る前に点鼻薬なんかで鼻の通りをよくしておくといいらしいです。鼻が詰まってると耳抜きできなくなるんだってさ。なるほど。

ここ数日は耳のために家で静かに生活してたわけなんですが、今日はやっと外に出れますよ。

中京テレビの「アナアナ商会」という番組に生出演。25時14分から!

というわけで今から名古屋に行ってきまーす。

写真はちょっと前にばあちゃんちの畑で収穫した野菜ちゃんたち。みょうがが抜群に旨かったよ。

a0113041_13472733.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-08-25 13:47 | nakame

夏が一番好きかもしれない

というか半年ぶりのブログです、いろいろお騒がせしましたが、インフルエンザは完治しました。
ありがとう。

ほんとは春が一番好きだったけど、
おととしくらいに花粉症デビューしてからあんまり好きじゃなくなりました。
チャリ乗ってると、やけ目に虫とか入るし。

梅雨が明けて夏が来たと思えばもうお盆ですね。
小学校の頃はお盆が過ぎると夏休みがもう終わる気がして嫌だったな。

でも今もです。なんとなく寂しくなります。

でも俺はそんなのもすきです。

目に入るいろんなものがきれいに見えるからね。

by your side / sade
[PR]
by noanowablog | 2010-08-14 23:38 | 荒山リク

風が強い夜

a0113041_19225696.jpg



写真はどこでしょい?


正解は
神戸!kiss-fmさんからの景色です、
今は大阪にいるでー◎


今日は生放送はなかったけどばっちり取材してもらいました!
さっきSEAMOさんに会ったよ!
HOME MADE 家族さんのライブの時以来だったんだけど覚えてくれてて嬉しかったです、
いい人だにゃー**


小学生みたいな
ただの行動日記みたいな

ですが、
今、外に見えるビアガーデンにそそられてるユッコでした(飲めないけども)
[PR]
by noanowablog | 2010-08-12 19:22 | Yukko

京都α-STATION

a0113041_12451798.jpg




出演させてもらいました!
DJの森夏子さん、
最高にかっこいい方です!
憧れるなぁー


扇子もらったよ!
いい匂ーい◎

ゆっくり来たいな、京都
[PR]
by noanowablog | 2010-08-12 12:45 | Yukko

気持ちは伝わっていて

a0113041_2173491.jpg



静岡のK-MIX、
名古屋のZIP-FM、

サテライトに見に来てくれた人、
聴いててくれた人、
どうもありがとう!

わたし、うまく笑えてたかしら、
今日は1人だったから緊張したけど、
きっと雨かななんて思ってたけど、
晴れて暑かったね!


またすぐきますね!
粋な一言くらい用意して
会いにいきます!



食べ物の写真ばかりで申し訳ないけど、
名古屋のプロモーターさんからのプレゼント
コンパルのエビカツサンド!
おいしい!
ファンになりました!

今、エビカツと共に京都に向かってます、
京都で野菜たーべよ!

また明日◎
[PR]
by noanowablog | 2010-08-11 21:07 | Yukko

キッズランチ

a0113041_1247971.jpg



やほー◎
ゆっけです
今日明日で静岡、名古屋、京都、神戸、大阪におじゃましてきます!

駅弁とゆーことで、
写真はキッズランチとオレンジジュース
わたしじゃないよ!
マネージャーさん(39才男性よ)のもの、
すごいねー、
キッズー、



ラジオ、生ゲストもあるのでお近くの際はぜし!
[PR]
by noanowablog | 2010-08-11 12:47 | Yukko

夏の日の2010

はい、こちらなかめ!

先日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010を見に来てくれたみなさま、どうもありがとう!

いい雰囲気で心底楽しむことができたよ。やっぱフェスは楽しいわ。

スクォンクの涙っていう曲を演奏してる時にめっちゃでかい蛾が俺のほうに飛んできたときは焦ったけどね…。まあ野外ならではの演出ですな。
a0113041_23464715.jpg


a0113041_2347895.jpg


写真はアンコール後。んー、もっとワイドに撮れないのかなー。携帯の写メじゃ無理か??
それとフェス終わりの花火。花火は近いと興奮するね。めっちゃ奇麗、夏って感じ。


今日は久々にうどんを食べに行きました。
なかめ家御用達、笑門です。http://r.goope.jp/warakado

あのね、マジで旨いよ!笑っちゃうよ!?
大将や奥様も元気そうでよかった。今日はエビ天ぶっかけと舞茸のトッピング。
a0113041_23461259.jpg


今度は何にしようかなー。

昼からビールも飲んでご機嫌な一日でござんしたっとさー。
[PR]
by noanowablog | 2010-08-09 23:48 | nakame

RIJ

あの時間あの場所をえらんでくれたみんな、どうもありがとう!

いや~、スピッツが遠くから聞こえてきて、あーうっとり、って、本番前でしょ!

ってな感じで、時間的には夕方~夜だったので、風が気持ちくて最高に気持ちのよいライブになりました。

また気持ちよくなりたいあなた、またライブにきてね!

せんきゅーRIJ-!


27年間ずっと気持ちいい男より 



[PR]
by noanowablog | 2010-08-08 14:17 | ゴウ