<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フジロック!1日目!

a0113041_15351137.jpg



今日は暑くも寒くもなくちょうどいいよ!
これからみるぞー!

ダーティープロジェクター楽しみ!
[PR]
by noanowablog | 2010-07-30 15:35 | Yukko

祭りのあとに

a0113041_22413823.jpg



昨日のマチガイサーガス、
みんな電話くれてありがとう!
わーっとなってて、
わたし、妙なハイテンションになってたよ!
いろんな答えがあっておもしろかったなー


仕事や予定ありで参加できなかった人もまたこんな企画やりたいと思ってるから、
その時はぜひ◎

ほんとにありがとう



ところで今、苗場にきてます、
そう!フジロック!

明日もブログやらなんやらで音楽の感動をお伝えしますね◎


ボーノ!
[PR]
by noanowablog | 2010-07-29 22:41 | Yukko

昨日はありがとー!

はい、こちらなかめ!

昨日のマチガイサーガス、参加してくれたみなさんありがとう。

電話来なかったらどうしようかと思ってたけど、着信300件以上。ありがたやー
かなりユルユルな雰囲気ですごく楽しかったな。
またこういう企画でみんなと繋がっていきたいと思います。


今日から会社の人たちとフジロック行ってきやす。
既に天気がやばそうだけど楽しみでい。
[PR]
by noanowablog | 2010-07-29 15:15 | nakame

もうちょいで始まるぜー

はい、こちらなかめ!

あと2時間ぐらいでマチガイサーガス始まりますね。
みんな「もぐらは鳥になる」のPVは見てくれたかな?
間違い探しは難しいのも含まれてるから頑張って!!
電話できるの楽しみに待ってますぜ!


夕飯をコンビニで済まそうと思うんだけど、衣装に着替えちゃったから外に出にくい…。

うどんかパスタか冷やし中華が食べたいなー。
[PR]
by noanowablog | 2010-07-28 19:46 | nakame

nakamewars~Gの猛攻~

はい、こちらなかめ!

奴等が活発化する時期がやってきた。

静まり返った暗闇の中を颯爽と駆け抜け、出会った者の腰を抜かす漆黒の塊、ゴキブリ。

そう、Gであります。

引っ越してきてからまだ部屋での遭遇はないものの、ベランダでタバコ吸ってる時に遭遇する確立が最近やたら高くて、昨日も2匹と戦闘。

あー嫌だ嫌だ。

家に入られて卵産まれたら最悪。ということで本日G対策本部を設置。

奴等の侵入経路(玄関、排水溝、ありとあらゆる隙間)を分析。そして遮断。

ベランダの隣家との隙間とエアコンの室外機周辺にはGが嫌うというハーブでバリケード。

ベランダの外側の砂利にはハーブを煮出した湯を撒いて更に防御。

近接戦闘用にゴキジェットも装備済み。


さーどっからでもかかってきやがれってんでい!

いや、来るな!

これだけやっても来るようなら更に罠をしかけてインザ、ホイホイしてやろうと思ってます。


戦いはまだ始まったばかりだ!!!




あ、明日は21時半から「マチガイサーガス」っていうイベントをやるよ。

「もぐらは鳥になる」と「もぐらは鳥になる English ver」のPVを見て間違い探し!
その回答をみんなに電話してもらってその受付を直接メンバーがやります。
しかもその様子をUSTREAMで生中継。

商品は食事券1万円分だ!!俺も欲しいよー

みんな奮って参加してくーだしゃい!!詳しくはHPのNEWSで。
http://www.noanowa.jp/news/index.html

楽しみだ♪
[PR]
by noanowablog | 2010-07-28 01:00 | nakame

3回目のくちづけ

はい、こちらなかめ!

いやー普通に暑いですね。

毎年思うんだけど、昔は今ほど暑くなかった気がするんだよな~。

やっぱり温暖化のせいなんでしょうか?


昨日は劇団、東京セレソンデラックスの「くちづけ」を見に行きました。
http://www.ts-dx.com/next/kuchizuke/

稽古の見学を含めたら3回目。なのに新鮮。ぴちぴち。

前回見たときとセリフや設定が細かく進化していて驚いたよ。

ほんと何回見ても楽しめる!

まだ見ていない人は本物の感動を味わいに行ってみて!!

ちなみに出演している女優の加藤貴子さんから「なかめがね」というあだ名を頂きました。

すげー気に入ってます☆


あ、そうだ、マイスペースで今度出るアルバムの先行試聴やってます。
ラジオとかで流したりしてるんだけど、まだ聞いてない人は是非聞いてみてくださーい!!

http://www.myspace.com/noanowa
[PR]
by noanowablog | 2010-07-23 00:29 | nakame

ap bank fes!

おはよーございます!
とてもいい天気です◎
あっちーね、

11時からのあのわアコースティックライブです!
ap来てる人、コチマーケットでお待ちしてまーす**
[PR]
by noanowablog | 2010-07-18 07:47 | Yukko

川柳を考えてるゴウ

a0113041_1514376.jpg



さっきのラジオで川柳を発表したんだけど、
ごうちゃん、だだ滑りでした、
[PR]
by noanowablog | 2010-07-17 15:14 | Yukko

FM PORT

a0113041_1535163.jpg




あついですねー
溶けちゃいそう、

ごうちゃんとFM PORT生ゲストしてきました!
東京からね◎

新潟のみなさん
9月に初めてライブしにいくよ!
待っててくださいね **
[PR]
by noanowablog | 2010-07-17 15:03 | Yukko

車内が珍しく静かです

a0113041_136883.jpg



こんにちわ!
ゆっこです!

先日のインストアライブ
来てくれたみなさん、ありがとうございました!


今、逗子海岸に向かってます
海ってワクワクするなー◎
完全に山より海派です、

今日はオトダマだのでね、
アコースティックでライブやります!

雨が止むといいな、
[PR]
by noanowablog | 2010-07-13 13:06 | Yukko