<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タムには負けんぞ!

はい、こちらなかめ!

写真をご覧ください。

a0113041_17364126.jpg


レコーディングで太鼓の音を重ねている最中の一こまです。

みんなはタムを叩いてるのに、俺だけゴミ箱。

この差は一体!!??


いや、タムに負けない素敵な太鼓音が録れました。

レコーディング頑張ってます!
[PR]
by noanowablog | 2010-05-30 17:34 | nakame

きのう原宿アストロホール



こんにちわ、ゆっこです、

きのう原宿アストロホールでのライブ、
来てくれたみなさんどうもありがとうございました、

ライブはときめきがあってうれしい、
そしてむずかしいなって思いました、
でもやっぱりみんなに会えて楽しい、

昨日はコトリンゴさんと一緒で、
最後に写真、とってもらいました!


コトのわ◎
a0113041_13534271.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-05-28 13:53 | Yukko

休日の過ごし方

誕生日に一人で自宅作業してました、ゆっけです


今日は代々木公園にいきましたー


ごうちゃんと本間君と3人での撮影です


気持ちいいし、ラオスフェスの音楽も聞こえていい感じ


いやぁ久しぶりに外にでました


外、気持ちよかったー


これからまたインドアでレコーディングしてきます


a0113041_1547229.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-05-22 15:49 | Yukko

いとしい人には笛を

あげなさい。


笛はいざというとききっと、


あなたの大切な人を助けてくれます。
[PR]
by noanowablog | 2010-05-16 13:57 | 本間シュンタ

要チェックや!!

はい、こちらなかめ!

今日Youtubeに6月2日リリースの新曲グラデーションのPVがアップされました。

しかーも、ケツダンポトフのそらのさんが撮影現場の裏側をレポートした動画も同時にアップされました。
裏側の方を先に見てからPV見たほうがいいかも!

是非チェキしてくださーいさいさい!

「グラデーション」【Music Video/short ver.】 http://www.youtube.com/watch?v=hfWInuPnBXs

「グラデーション」【USTREAM中継した撮影裏側】http://www.youtube.com/watch?v=IS03zsOX8BU
[PR]
by noanowablog | 2010-05-04 23:33 | nakame

なかめちゃんのほっこり系のブログの次は書きづらい

先日のライブ以降、andymoriのことをずっと考えている。


次に会ったら壮平君に告白してしまうかもしれない。


皮肉なことに6月には結婚しようよという名のandymori企画に出ることになっているという。


もし僕たちがうまく行ってしまったら、全国のandymoriファンに謝罪しなければ。



*****



どうしてロックに触れるとどうしようもない気持ちになるのだろう。


心拍数が上がったまま呼吸が出来なくなる。





普段見えない景色が見えてくる。


どこにも行かないで、どこにだって行ける気がする。




けれど、どこにもいけない。
[PR]
by noanowablog | 2010-05-02 17:17 | 本間シュンタ