<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラジオ


おはよー


ございます!


今日は1年間パーソナリティを勤めていたラジオ J-WAVE 『MUSIC WONDERLAND』の最終回です、
ぜんぜんしゃべれなかった4月からもう1年、
早いなー、
ラジオで出会えた人もたくさんいました、

感謝の意味もこめて、最後ってゆーのもあって今日はメンバーみんなでお届けします!

そして重大発表もあります!

深夜2時からだから遅いけど、
みなさん、ぜひぜひ聞いてくださいね◎



インターネットでも聞けちゃいます

【BrandnewJ】http://www.j-wave.co.jp/bnj/
【radiko.jp】http://radiko.jp/
[PR]
by noanowablog | 2010-03-30 08:14 | Yukko

おひさしぶりです。

ブログご無沙汰してました、みなさんおひさしぶりです!


ぼくはよく友達から来たメールへの返信が遅くなって、
ああ気まずいなあと思ってるうちにさらに気まずくなって、
結局一ヶ月くらい経って「元気?返信遅くなってごめんね、いやいや悪気は無かったんだよ~、今度飯でもどう?」なんてよくやるんですが、いまはまさにそんな気分です。。



さてさて、なんの音沙汰も無かったかに見えるのあのわですが、実は今月もいろいろとあったのですよ。


今月行った、渋谷egg-manでのOTODAMAのイベント(w/moumoonさん、羊毛とおはなさん)、広島music cube,SANUKI ROCK COLOSSEUMでの二本のライブハウスフェス、そして昨日の梅田シャングリラでのspring scenery(w/magic partyさん、近藤夏子さん)と、4本も楽しいライブをやらせてもらい、ファンの皆さんのあたたかい声援にあらためて助けられたなあと感じました。それにね、のあのわは、きれいな女性のシンガーの方やバンドの方々と出演できるのが個人的にうれしいのです。(これもyukkoちゃんがいつもきれいなおかげですね。ありがとう。)


あ!あとね、ニュースがつほど☆
以前sweeet sweetのときもCMで使ってもらった海遊館てゆう関西の水族館のCMに、またまたのあのわを使っていただきました☆関西以外の人も、多分youtubeとかでCMを見れると思うのでみてみてね!透き通るようないい曲。新譜です!

もいっこ!これは全国みんながみれるやつ!nhkのトップランナーって番組があって、これのテーマソングにのあのわ決定しました!これはねー、かっこいいよ!疾走感溢れる曲だよー、4月から流れるからみんな要チェキでお願いします!http://www.nhk.or.jp/tr/ ←これが番組urlです。


ほんとはまだまだ言いたくても言ってはいけない情報があるので、ウズウズしてしまうので、ここらへんで今日はサヨウナラです。。


4月からまたまた、本格的なレコーディングに入るので、その準備でオロオロしつつもなんとか楽しくやっておるのあのわです、みんな今年度も応援よろしくね!ではみなさん、お元気で今日を生きてください。
[PR]
by noanowablog | 2010-03-27 16:47 | 本間シュンタ

シャングリラっ,ラ

大阪、梅田、シャングリラ。

そこは、のあのわのための、ライブハウス。

来てくれたみんな、感動をありがとう!


[PR]
by noanowablog | 2010-03-27 16:31 | ゴウ

ディー 愛 ワーイ

ピタゴラスイッチじゃんか~。

今回も、ステキっす。


[PR]
by noanowablog | 2010-03-08 15:16 | ゴウ