<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

zip のライブに出てきました

短い時間でしたが、とても充実した一日でした。


足を運んでくれた皆さんありがとうございました。


楽屋では宮川さんのパンディエロ(なんでも、長年の愛器がこの日を最後に皮が擦り切れてしまったそうです。それにしてもいい音してたなぁ。)やドラムの話で盛り上がり、記念に一緒に写真を取らせていただきました。

a0113041_16402489.jpg


ばっちり防寒をした高野さんたちの横には、半裸のキマグレンさんたちがいて、


なんだかめまいがしました。



きょうの一曲

Das Pop
Underground
[PR]
by noanowablog | 2010-01-30 16:52 | 本間シュンタ

手紙、なんだかとても感動しました、



名古屋ネーチャーサウンズライブにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!

ああしてみんな待っててくれて、
とっても嬉しかったです、
キマグレンさんとも久しぶりに会えて楽しかったなぁ、
やっぱりステキな人たちです、


名古屋といえばいっつもコメダにばかり行ってしまうので、
昨日はあんかけパスタを食べに行きました、
パルコの中のやつ、


a0113041_22231221.jpg



でも、なんとなく、きっと、
これはあんかけパスタじゃなく
普通のナポリタンを頼んでしまったんだろうなって、勘ぐってます

ニアミスだったけどおいしかった!

とんぼカエルをしたnoanowaは
今日はプリプロでした、

"パーン!"

って言葉が似合いそうな曲になりました、


だから今歌詞を書いてます、



これから1月くらいひきこもる私たちですが、
じゃんじゃんばりばり曲を仕上げていきまーす


ちゃお
[PR]
by noanowablog | 2010-01-29 22:40 | Yukko

そんなことないこともない


ぼーっとしてませんよ、


しゃきっとしてます。


ぼくのからだは意外とごつごつしていて、


強いていえばそれが悩みです。





あなたへのおすすめ

Corinne Bailley Rea
Are you here
[PR]
by noanowablog | 2010-01-27 12:16 | 本間シュンタ

しさびさに

昔よく食べてた某小さく止まる(英語にしてみて!)のバニラあいす。


今日たまたま通りかかったので、最近思い出迷子中だってこともあいまって食すことに。


すると、やっぱり、やっぱり、お口の中に思い出が広がった。



ひさびさのバニラあいすは、ちょっと、ほろ苦かった。


この映画観てない人はチェキチェキ↑
[PR]
by noanowablog | 2010-01-27 02:03 | ゴウ

奇跡がありました、


a0113041_1661082.jpg



じゃん!
なくなってしまったチェロが戻ってきました!
本当に本当にうれしいです、
警察の方が違う捜査で窃盗団の倉庫を調べたらチェロがあったそうで、
連絡がきて戻ってきました、


協力してくれたみなさん、
心配して励ましてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!
信じるって大切なんだな、

SPECTACLEツアーは終わってしまったけど、これからレコーディングがあるのできっと大活躍です!
過保護に大切にしていきたいと思います、
ツアーで使っていたチェロも鳴ってくれるようになったし、
わたし、幸せです、


ありがとうございました
[PR]
by noanowablog | 2010-01-23 16:23 | Yukko

福岡のみんな、ありがとう

みんな、楽しんでくれたかな?

おれ?そうだなー、好きな女の子にふられて、五年後くらいに再開したら、急に

告白されて、こう答える。「僕には今、やらなくっちゃいけないことがある、ほにゃららと、ほにゃららとか、

ほにゃららもだ。ね、たくさんあるんだよ。寝る暇もないくらい忙しいときなんだ。だから申し訳ないんだけど、

僕が眠らないように横で監視しててくれないか?」

ってゆうくらいファンタジっクでそれこそドリーミーなライブだったよ。

それじゃ、またいくから、その時もよろしくね!

開始10秒での足、もはや蹴られたいですね、はい

[PR]
by noanowablog | 2010-01-21 12:51 | ゴウ

胸が痛いよ

清竜人くんの新しい曲がたまらなくすばらしいです。


たくさんの人に聞かれるべき音楽です。


涙が出てきます。
[PR]
by noanowablog | 2010-01-21 02:45 | 本間シュンタ

ふくおか

自分たち的にもかなり満足の出来るライブが出来ました。


そんなところを福岡の皆さんに見せれて良かった。


きてくださったみなさん、ありがとうございます。


応援してくれたり、たすけてくださった方々、ありがとうございます。


個人的な事情もあいまって、人と人との結びつきを強く感じる今日この頃。


きょうも寒かったな。


いつもありがとう。


おやすみなさい。
[PR]
by noanowablog | 2010-01-20 00:26 | 本間シュンタ

SPECTACLE TOUR FINAL!






いま福岡につきました!
久しぶりの福岡、
街並みを見ていたら胸がドキドキしてきました、

あしたはSPECTACLE TOUR のファイナル、
のあのわはみんな気合いジャンジャンです、

ファイナルでもあって、
2010年はじめてのライブ、
終わりとはじまりの混ざった特別な日、

みんなもうすぐ会えるね、

あしたお待ちしています!

a0113041_22271161.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-01-16 22:27 | Yukko

おまたせいたしました!

いやー、まさかあれをやるとはね・・・・。僕もびっくりです。
福岡のみんな、きたいしててね!それでは当日!!!

今日のおまけ動画↓

[PR]
by noanowablog | 2010-01-16 15:01 | ゴウ