<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年のあのわの旅

はい、こちらなかめ!

今年もあと数時間で終わり。

2009年いろいろあったなー。

2月にデビューしてからシングル2枚、アルバム2枚。
ライブもたくさんやったし、いろんな人に会いました。

スタッフやみんなに支えられて、ハイハイからヨチヨチ歩きぐらいにはなったかな?
来年は走れるようになりたいなー。頑張るでー!!

とにかく自分の人生の中でも確実に忘れられない年になることでしょう。

すばらしい一年でした。


写真は先日のCDJのライブ後です。
両端の人ごめん!携帯のカメラには限界があるぜ。
でもみんないい顔してました。
たくさん集まってくれてありがとう!


来年は今年よりももっとハッピーになりますよーに!
ばいちゃ
a0113041_16385844.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-12-31 16:40 | nakame

風が強くなってきた


年の瀬ですね、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか、


a0113041_2036547.jpg


これは18日の渋谷のライブのときにもらったお花、
をクンクンかいでるキキ、(ねこだよ)
外にでたことないから初めての匂いだったんだろうな、



明日はカウントダウンジャパンです!
のあのわの2009年ラストライブ、
はじけるー”!
そしてそのあとの深夜2時からはJ-WAVEの番組、「MUSIC WONDERLAND」

いっつも私1人でお送りしてるけど、
なんと明日はみんなでお届けしちゃいます、
これはとっても貴重、
ネットでも聴けるからどこにいたってあなたの耳元に!

↓↓↓
http://www.j-wave.co.jp/bnj/


そんな収めなのあのわです、
[PR]
by noanowablog | 2009-12-28 21:08 | Yukko

andymori

いまさらだけど、

ちょっとまじでやばい、

やばすぎる・・・!

なんでこんなに泣けるんだろ?



ばかパーティーすることがロックンロールだと思ってるひとがいる、


わかってないやつらが多すぎるんだ。
[PR]
by noanowablog | 2009-12-26 22:39 | 本間シュンタ

メリークリスマス!

さぁ、本日こんなブログを読んでるあなた。


ぼくたちはきっと良い友達になれるでしょう。


さーパソコンを捨てよ、街へでよう!


でもせっかくだからさいごまでよんでね!


イルミネーションには


全然興味がわかなかったんだけど、


見たらやっぱきれいと思ってしまいました。すこしくやしい!


今日はね、一人で六本木ヒルズにある森美術館で『医学と芸術展』を見てきました。


世界中の解剖図とかが集められて結構充実した内容でしたが、


なんだか少し気持ちが悪くなってしまいました。


そのあとの飲み会では楽しくしゃぶしゃぶパーティーをしたという・・・。


人間とはおそろしい生き物です。とてもおいしくいただきました。


自分が人間として生きている以上


ほかの生き物のお命をいただいて生きているわけですよね。


それが時々、すごく申し訳ないことに思えてしまいます。


いや、仕方ないのはわかっているのだけど。


それにしてももうちょっと食べ物になってくれたみんなに感謝してもいいんじゃない?


感謝されてもお命はもどらないよ、それでもそれが人間の出来るせめてものつぐない。


いただきますくらい気持ち込めて言いたいものです。


**************


感謝といえば。


東京公演やスイートパラダイスのイベントにきてくださったみんなにも感謝の気持ちを伝えたいんだ。


本当にありがとう。


俺は自分が出不精だからライブとかに駆けつけてくれるみんなをみると、


それだけでめっちゃ感動して、ごはんが三杯くらいたべれます!(おしんこはつけてね!)


そいえばナカメちゃんはステージ上で撮った写真がケータイの不具合で見れなくなってしまい、


みんなに申し訳なくてブログが書きづらくなっているようだったので、ただいま代弁しております!


みなさんごめんなさい!


そんなこんなでドタバタの一年をお送りしてきたのあのわでしたが。


今年のライブも残すところあと一本!カウントダウンジャパンだ!


みんな、会場でまってるよ!


ただいま朝の5時15分!今のところサンタらしき人影は見かけてません・・・!まだかな・・・!?


それではメリークリスマス☆
[PR]
by noanowablog | 2009-12-24 05:17 | 本間シュンタ

まいりました


こうふんしてねむれません!
[PR]
by noanowablog | 2009-12-18 02:07 | 本間シュンタ

yah!yah!yah!

いやー、なくなったと思ったよ。

いがいと身近にあるもんだね。
a0113041_234585.jpg


そんなことより、明日は東京ワンマンショー、アット渋谷デュオってことで。

なにが重要ってさ、結局のあのわはのあのわでしかないし、おれもおれでしかないし、

まーよーするに、最高にエキサイチングで、スピリチアルな夜になるってことなんだ!

ってことで、みんな、明日!
[PR]
by noanowablog | 2009-12-17 23:22 | ゴウ

きゃ、ひさしぶり!



a0113041_0102167.jpg



この間のスタジオの向かいに小さなお店屋さんがあって、
そこにはチェコとかハンガリーとかの小物がたくさんあって、
そこで見つけた室内靴、

この刺繍は手編みなのよ!
すごいよね、


私はスタジオやライブのリハーサルのときには靴をぬいで、
スリッパで練習したりしてるんだけども、
だから高くてもかわいかったから買っちゃった!
でも今日言われて気づいたんです、
こんなにかわいいの履いてても見てくれるのはのあのわの中にはだーれもいないって、


たしかに。。


すっごく久しぶりになっちゃったけど、
あしたからガチンコのリハーサルです、

18日、渋谷でお会いしましょう!
[PR]
by noanowablog | 2009-12-16 00:19 | Yukko

ぴかぴか太郎

はい、こちらなかめ!
家族と昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。
車で40分ぐらいの距離なのになんと2時間…
着く頃には腹も減ってグッタリだったけどさすがイルミネーション!光のパワーで癒されましたよ。
グラスのツリーとか海を表現したものなんかが広い敷地の中にたくさんあってとにかく綺麗。
クリスマス時期が近づいてイルミネーションを飾る家を見ると、どのぐらい電気代かかるんだろうとかセコい事考えちゃうんだけど、そんなんどうでもいいぜ!って感じでド派手にキラキラしてるから見てるこっちは完全にファンタジーの世界に入れます。

お時間ある方、是非行ってみてくんろー!
a0113041_17382581.jpg

a0113041_17383676.jpg

a0113041_17385453.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-12-13 15:42 | nakame

お詫び

この度は福岡公演を延期させる事態とさせてしまい、誠に申し訳ありません。
楽しみにしてくださっていた方、忙しい中お休みを取ってくださっていた方、お友達を誘って一緒に来てくれようとしてくださっっていた方、がっかりさせてしまって本当にごめんなさい。
40度あった熱も今は落ち着いてきました。

今回のことで、メンバーのみんな、スタッフの皆様、そしてファンの皆様の愛情を改めて感じさせてもらいました。 本間君に至っては、うつるかも知れない犠牲を払って病院に連れていってくれました。本当に感謝してます。

1月に設けていただいた振替には万全のコンディションで望みます。最高のステージにします。
勝手ではありますが、お会いすることができたら嬉しい限りです。


温かく見守ってくださったファンの皆様本当にどうもありがとう。心を込めて。荒山リク
[PR]
by noanowablog | 2009-12-04 01:01 | 荒山リク

福岡のみなさん、ほんとうにごめんなさい。

みなさんこんにちは。


topメニューでもお知らせの通り、明日の福岡公園は延期となってしまいました・・・。


今回のツアーは、のあのわにとって初めてのワンマンツアーで、


デビュー年を締めくくる大切なツアーです。


それだけにみんなそれぞれに思い入れを持って福岡に向かうつもりで、


実はもう、積み込み準備まですべて整った矢先の出来事でした。


なんてお詫びをしたら良いのかわからないくらい、


待っていてくれたファンの皆様方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


遠方からいらっしゃる予定の方々の中には、


わざわざ予定を空けていただいたり、福岡までのチケットを取ってしまった方も


いらっしゃるかもしれません。


そんな心優しい方々が、少しでも早く公演延期に気づいていただけることを祈りながら


お詫びの言葉とさせていただきたいと思います。


楽しみにしていてくれた皆さん、ほんとうにごめんなさい。


1月には今よりもっと成長して福岡に戻ってくるので、もう少しだけ待っていてください!


これからものあのわをよろしくお願いいたします。


本間シュンタ
[PR]
by noanowablog | 2009-12-03 17:26 | 本間シュンタ