<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PUMAとnakame

はい、こちらなかめ!

先日PUMAの方から靴を頂きました。

僕はステージで履いている靴がPUMAのシルバーのスニーカーでちょうど新しいスニーカーが欲しいなと思ってたので大興奮!

しかもALEXANDER MCQUEENとコラボったやつ。
軽いし、見た目もかっこよくて最高!!

PUMAの方々、ありがとうございました!!
大事に履かせて頂きます。

やっほーい
a0113041_19313697.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-11-30 19:33 | nakame

こんばんわ



ニュースにもホームページにも載せていただいてるのですが、
私のチェロがいなくなってしまいました、
頭の中は後悔と悔しさと悲しさでいっぱいです
みなさん立ち寄ったお店とかで見かけたら教えてください!
こんなブログでごめんなさい、


a0113041_083634.jpg



これは本間君が書いてくれたケースの絵、
とっても古くて茶色です、

チェロは普通のよりも少し小さくて、
ネックが折れたあとがあります、
このときも半泣きで楽器屋さんに駆け込んだなぁ、

ペグには鳥のネックレスが着いています、
お守りみたいなもので、これで緊張がほぐれたりしてました、



いなくなってから1週間、
こんな私に心配や励ましの言葉をくれて本当に本当にありがとうございます、
すごく元気をもらいました、

ちゃんとしなくちゃって、
この気持ちをちゃんとかえさなくちゃって、


のあのわはワンマンライブツアーに向けてずっとスタジオに入ってました、
今日が最終リハーサル、
素敵な夜にします、

あさってからのSPECTACLEツアー、
みなさん、楽しみに待っててください!



ちなみに今は私は一足早く大阪に来ました、
明日はキャンペーンです、
1人じゃ心細かったから新しいともだちを連れてきました、


a0113041_0103990.jpg




この間もらった鳥さん、どうもありがとう!



それではおやすみなさい
[PR]
by noanowablog | 2009-11-24 00:20 | Yukko

このよのしくみ



シンプルなのがいちばんです。


複雑になるのは、きっと、なにもわかってないのです。


*******


どうして輝きを奪ったのでしょうか。


どうして平気で踏みにじるのでしょうか。


誰のための自由でしょうか。


このよのしくみにとらわれると、


本当のことが見えなくなります。
[PR]
by noanowablog | 2009-11-19 02:36 | 本間シュンタ

甘い、甘い?


今日はSweet Sweetのリリース日、
みなさん聴いてくれたでしょーか!

この曲は
ずーとずーと暖めてた曲、

みんなが気に入ってくれたらとっても嬉しいです!



22時30分ころにはJ-WAVEのエンターテイメントエクスプレスにゲスト出演します!


ぜしぜし聴いてください◎
[PR]
by noanowablog | 2009-11-18 21:10 | Yukko

僕らみんなで、のあのわ

どうも、リクこと荒山リクです。

今日は一言。

ミュージックファイターってつよいんだぜ!

ほな
[PR]
by noanowablog | 2009-11-13 15:25 | 荒山リク

僕らみんな音楽戦士!!!!!!!!!

夜中12時30分ミュージックファイターの新人枠にしゅちゅえんします。

もちろん、SWEETSWEETって曲でね!

夜おそいけど、友達、家族はおちゃのまに集合だよ!!!

みんなちぇきちぇきちぇきちぇき!!!

おっぱっぴー
[PR]
by noanowablog | 2009-11-13 15:22 | ゴウ

日帰りです福岡

怒涛のような一日でした。


昨夜ほとんど寝ないまま今朝始発で福岡入りして、


ラジオ、テレビとか、いっぱい出させてもらいました!


そして今僕はまた東京にいるなんて!!!


そう、今日は僕一人で東京に戻ったのです。


飛行機ってすごいよねー。


空港を猛ダッシュしてなんとか終電に間に合いました!


まだ興奮さめやまず眠れないのです!!このきもちはなんだろう!!


☆  ☆  ☆  ☆


ちなみにゆっこちゃんはさっき福岡のテレビの生放送に出てたので、


今まだふくおかにいまーす!


なんか今日は気持ちよかったなー!!
[PR]
by noanowablog | 2009-11-13 02:04 | 本間シュンタ

今日は福岡にきてまーす!

a0113041_13423172.jpg


本間君とタッグをくんで、
Sweet Sweetのキャンペーンにきてます!
天気がすごくいい!

お昼はオムライス食べたよ!
日本一のオムライス、
おいしかったです◎

いつか住みたい街で、
今日はいっぱい喋りたいと思います、
[PR]
by noanowablog | 2009-11-12 13:42 | Yukko

みてみてー



a0113041_18572228.jpg



カスタネットくん、
目をつけてみました、
今度つかうんだよ!
少しだけど、イライラするとおもうなー


気分転換のほうほう、でした
[PR]
by noanowablog | 2009-11-08 19:01 | Yukko

はじめはね、

ブログなんて書くもんかって、そうおもってたのに。


まさか連続でブログを更新することになるなんて!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


夢の中で、高校の頃の同級生の友達がこっそり悩みを打ち明けてくれたんだ。


普段はそんな話するタイプじゃないのに。


当時は、仲は悪くないけど、そんなに話し込んだりはしなかったんだよ、


一緒になって悩んで、話をしていたら、その子のことを少し好きになってしまっていた。


目が覚めると、なんだか不思議な気持ちになった。


もし本当にその子が悩みを抱えていたらと思って、


なんだかやるせない気持ちになっってしまったよ。


そんなはずないのにねー。


Avril Lavigne / I Will Be
[PR]
by noanowablog | 2009-11-07 03:08 | 本間シュンタ