<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

きのうはなにしてたかっていうとね、

新曲つくってましたよ、ごーちゃんちで!
いい曲だよ!

ごーちゃんちは近所だしいっかーと思ってテキトーな服でいったら

こういう時に限って知り合いに会ってしまう悲劇!

わーっとなるよね!

ならないか!



あしたはミナホ!

クワトロの最後のステージ!

絶対楽しくするよ!


みんなきてね!
[PR]
by noanowablog | 2009-10-31 11:10 | 本間シュンタ

ららるー♪

窓枠に来てくださったみなさん、ありがとうございました☆
めちゃくちゃたのしかった!

浜松素敵です♪

ちょっとづつ成長して、いつかワンマンやるぞー!

写真は家のパキラ君。名前は何故かポーちゃん。

a0113041_18274730.jpg
a0113041_1828072.jpg


厳しい冬、乗り越えてくれよ〜!
[PR]
by noanowablog | 2009-10-30 00:11 | 荒山リク

ハロウィン

a0113041_1705487.jpg



のあのわもmixiはじめました!

mixiやってるみなさん!
ぜひぜひお友達になってください◎


写真はのあのわハロウィン仮装!
[PR]
by noanowablog | 2009-10-29 17:00 | Yukko

「のだめ」なのか「なかめ」なのか

はい、こちらなかめ!

北海道楽しかったよ!

ライブ後の打ち上げ中、お酒飲んだらやっぱラーメンでしょ!ということでPAの方と打ち上げを抜けてラーメン横丁に行きました。

もぐらっていうラーメン屋さん。

エビがのってるラーメンで塩味なんだけど、味噌が食いたいっておっちゃんに言ったら作ってくれました。
a0113041_22574652.jpg


味噌なのにあっさりしてて、麺もきらきら。
エビもプリプリで最高!!!

ほら、これを見てる君、もう腹の虫が泣いてるんじゃないかな??

日本人はラーメン好き。その事実は素晴らしい。
[PR]
by noanowablog | 2009-10-26 23:02 | nakame

初フェリー

夢チカライブに出演してきました!
北海道はやっぱ熱い!気候も人も素敵!俺は道産子ハーフなのでやっぱり親近感 が沸くのです♪

そして初フェリー。
朝方の海はまじで気持ちがよかった。
ザブーンってしたくなるくらい。

さっき昼寝して起きたら映画、明日の記憶がやってた。
あの映画はやっぱりやばい。

あ、あと私の中のあなたも素晴らしかった。

そんな感じ。
a0113041_13471458.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-10-25 23:21 | 荒山リク

たくさん書きたいことあったのに、時間がどんどん過ぎってっちゃった!



昨日は北海道でのライブでした、
来てくれたみなさん!ありがとうございました!

夢チカってゆーイベントにでたんですけど、
テレビ番組「夢チカ」のライブ、
夢チカって夢見るチカラなんだって、
なんだかのあのわにぴったりなんだもん、
大好きな"水曜どうでしょう"、HTBさんだし、
いつかonちゃんに会いたい!



それにしても夜のすすきのはタクシーが多かったなぁ、
タクシーに囲まれて身動きとれなかったよ!

a0113041_18483365.jpg


写ってる車は全部タクシー、
写ってない後ろもたくさんのタクシー、


そんなに乗るのかしら?
[PR]
by noanowablog | 2009-10-25 18:58 | Yukko

合宿初日

今はみんなで山中湖に向かってます。
これから曲作り合宿です。
おなじみの山中湖、 いい旅夢気分。
だったらいいけどねー
いい赤ん坊をうむぞな。

因みに写真は山中湖じゃありません。
a0113041_15113340.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-10-17 14:09 | 荒山リク

ノミネートしたよ!

FM FESTIVAL~LIFE MUSIC AWARD 2009というものがあるらしく、



のあのわは「Best New Artist of Life」というのにノミネートしたみたい、やったね☆



http://fes.jfn.co.jp/top.html



せっかくのありがたい話なのに、今まで知らなかったんだ。



(こういう言いまわしはアフィリエイトみたいだけど、あえて言うよ!)



もしよかったら投票してみてください!





今日のお気に入り

Lake michigan / Rogue Wave
[PR]
by noanowablog | 2009-10-16 02:10 | 本間シュンタ

おーい


名曲ちゃん、こっちは楽しいよ!生まれておいで☆

君のためならなんでもするよ、

ほんとだよ!
[PR]
by noanowablog | 2009-10-14 14:17 | 本間シュンタ

スイッチ押した



a0113041_2124714.jpg



家の近くに玉川上水があります、
小さい頃に住んでた家の前にも玉川上水がありました、
ザリガニとったりとかね、

3日ぶりに家から出たら見慣れた景色もリセットされてた、



何かを待ってることは決してつらいことばかりじゃない、
楽しみがあるってことは、
楽しみがあるってことだけど、
その日までがとっても長い、
とっても長く感じる、


どうしてCDが届かないんでしょうか
[PR]
by noanowablog | 2009-10-13 21:50 | Yukko