<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おれ、生きたいです

いや~、ツアーもはじまって、スパンクペイジともなかよくなって、
いい感じな感じです。

あとは体調が整えば素敵です。

まだ、生きたいです。
[PR]
by noanowablog | 2009-09-30 01:08 | ゴウ

ぴなりが箱に入ってた

昨日は大阪のクワトロでスーマンツアーはじめたよ、


来ていただいたみなさんありがとう☆


初めてやる曲が多くって実はちょっと緊張してました(笑)


ゆるゆるMCも、ぐだぐだなメンバー紹介も、


あったかいみなさんにみまもられておりました。


スパンクページはCDで聴いてた印象とだいぶ変わったなー、


クールなんだけどちゃんと灯がともっているというか。


ときどきそれすらふき飛ばすようなエネルギーを爆発させたり。


それでいて美しさがある。


おわってからも打ち上げして、


さらにスパンクのホテルで部屋飲みして4時ごろまでぐでんぐでんになったよ。


音楽の精巧さから神経質な人たちかと思ってた(失礼!)けど、


なんだ、ざっくりしててすげー面白い人たちでした(笑)


そいで今日の夕方くらいに東京にもどったんだ。


うちに着くとぴなりが箱に入ってたよ。


a0113041_23341473.jpg





アヒルのぬいぐるみをじぶんでとってきた→














明日は仙台にいきます、お楽しみに!
[PR]
by noanowablog | 2009-09-29 23:39 | 本間シュンタ

なかめモンハン普及作戦‏


はい、こちらなかめ!

最近、移動中はもっぱらPSPのモンスターハンター2ndGをやってます。

なんでこんな面白いゲームを今までスルーしていたのかと思うと自分をひねり潰したくなるであります。

狩りをして、武器や防具の素材を集め、自分好みの装備にし、腹が減れば狩った獣の肉を焼く。

このシンプルさが男の本能をくすぐるのでしょう。

あーたまらん。

この面白さをメンバーにも体験してもらい機材車の中で一緒に楽しみたいと思ってるんだけど、どーかにゃー…。

ゆっけちゃんはいつも寝てるかゴシップ雑誌漬けだし、リク山さんは…複数のボタン押したりするの苦手そう(笑)本ちゃんはそんな金使うなら新しい機材を買うよ!みたいな勢いを出してきそうだなー。

まずは比較的ゲーム好きのごうちゃんからジワジワ浸食してみるかな。

みんなも手伝って!!
[PR]
by noanowablog | 2009-09-27 23:50 | nakame

レコーディングおわったよ

今日ミックスがおわったよ!

あとはマスタリングを残すのみ、何が出るかはお楽しみに!

いよいよスパンクページとのツアー始まるのでこれからリハにはいるよー
[PR]
by noanowablog | 2009-09-27 16:23 | 本間シュンタ

線路の迷路



今日は都心のほうでの仕事、
帰りの所要時間、3時間、
いつもなら1時間なのに。。

ぼーっとしてたらいつの間にか知らない場所まで来ていて、
もどりの電車でもいつの間にか知らない場所まで来ていて、
乗り換えなくっていいところで乗り換えてしまったり、
このまま知らない場所をゴールにしちゃおうかと思ってしまいました、
本当に電車って難しくってまいる!

みなさんもそんなイライラ経験したことありますか?


わたしは普段はスタジオも家からすごく近くだし、
中央線ならまかしてちゃんなんだけど、



魔のベルトコンベアーから抜け出せて一安心のブログでしたー、
[PR]
by noanowablog | 2009-09-26 20:23 | Yukko

こんにちわ!

a0113041_15401483.jpg



今日は撮影でした!
とーってもいいのが出来る予感、
みなさん、楽しみにしててください◎


写真はまだ載っけられないので、
溶けてしまったパイチョコを
車のクーラーで冷やしてるとこの写真、

ちゃんとまた固まったよ!
お試しください!
[PR]
by noanowablog | 2009-09-25 15:40 | Yukko

やあ、こんばんは

最近うっかり、「こんばんわ」と書いてしまうのだが、


正しくは「こんばんは」なので、ひさしぶりに正しく書こうとおもいました。


さっき思い立って、近くの公園でトラックを12週も走ってしまいました。


涼しくなってきて、走るのには良い季節ですね。


しかし僕のほかに走る者はいませんでした。


走っていると二匹の猫がやってきて、トラックの周りに腰を下ろし、


僕が走るのをじっと見ていました。


夜の公園は僕のものでした。




今日のお気に入り

Voluntary Butler Scheme/Trading Things In
[PR]
by noanowablog | 2009-09-19 00:20 | 本間シュンタ

今日からレコーディング!

a0113041_13225350.jpg



前にお世話になった洞窟スタジオにやってきました!

今日は懐かしい昔の曲をとるんです、

このレトロは雰囲気と曲と季節がマッチして、
いいものが録れそう、
[PR]
by noanowablog | 2009-09-16 13:22 | Yukko

荒山雑筆

最近は、朝晩冷えこむようなりましたね。
spectacleのDVDが、とってもよくて、とってもいいです。

最近は何をしていたかと言うと、、、 何してたっけな。

夏もフェスも概ね終わりを迎えて、すこし静かになってきたようです。

あ、動物園にいきました!
フクロモモンガは家でも飼育ができるのでしょうか。

この夏、ライブを重ねてたくさんのものを感じ、収穫しました。

もうすぐ2マンツアーですね。

あ、その前にレコーディングだ。

のあのわ益々飛躍します。
みんなと一緒にね。
a0113041_1856974.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-09-15 18:56 | 荒山リク

秋晴れ



なんだか、ほんとに気持ちの良い秋晴れですね。


一年で一番好きな季節です。


ふだんはちょっとくらい雰囲気の僕の部屋も、


ごきげんよろしいようで。


a0113041_13134873.jpg



BGMはJoni MitchellのAll I Want
(←素敵な曲だから皆さんも聴いてみてくださいね。)


こんな日が毎日続いたら


もう少し平和な世の中になるんでしょうか。


今日はこれからみんなが集まります。


良い予感が部屋中を舞い踊ってます。
[PR]
by noanowablog | 2009-09-14 13:15