<   2009年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

8月が終わっちゃう

a0113041_9593964.jpg



昨日の24時間テレビ、
その中でライブ出来て本当に嬉しかったです、

もちの木広場、
宙に浮いてるみたいなステージで気持ちよかった、
どうもありがとーございました!



今日は静岡名古屋キャンペーン、
ごうちゃんとプロモーターの佐々木さんショット!

ラジオ生出演もあるので東海地区の方
ぜひ聴いてくださーい!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-31 09:59 | Yukko

サメ?イルカ?謎祭り。

はい、こちらなかめ!

24時間テレビに出演のため名古屋に来てます。

最近は名古屋より遠いところに行く機会が多いからすごく近く感じました。
道中、ゆっけちゃんは俺のDSに夢中でした。目が輝いてます。
a0113041_2251075.jpg


到着後、明日出演のステージを見に行ったら、周りにたくさん屋台が出てました。

夕飯散策のため歩いていたらこんな店発見。
a0113041_2242996.jpg

ぬおー、これは地元の祭りじゃみたことないぞ。

そして、
a0113041_22433352.jpg

ぬおー、イルカまで…。

これ二つともくじ引きみたいなお店でした。
サメやらイルカの人形を釣ると口の中にくじが入ってるっぽい。
ちょっとやってみたかったけど、周りにはたくさんのキッズが…。

ちょっと大人ぶって我慢した自分が残念。

でも今テレビでスターウォーズ~クローンの攻撃~がやってるから気分がいい♪

明日はいいライブができそうな気がしますよ。
名古屋のみなさん、是非見てってください!
へい、らっしゃいい!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-29 22:59 | nakame

キキ

a0113041_12125881.jpg

a0113041_12125870.jpg



5月にわが家にやってきたネコ、
キキって名前です、
他にもたくさん名前があって、
トッポジージョの時もあります、


来たときは手のひらサイズだったのに
でっかくなったなぁ、

なかなかじっとしてる時がないけど、
この日はなんだかずっと、ひっついていて
あまりの可愛さにブログにのっけます!
親バカ◎


でも実はキキとは毎日ケンカしてるから、
あんまり仲良しじゃありませーん、
[PR]
by noanowablog | 2009-08-29 12:12 | Yukko

ゆっけです!

a0113041_12175763.jpg



写真はたびたび登場するマネージャーの遠藤さん、


この間スタジオの帰りにまたラーメン食べにいっちゃいました、
カメラ向けたらアクトスタート、
このエンターテイメント精神、
見習いたいです、



昨日TBSのMライブにのあのわ登場!
CHAGEさんすっごくいい人でした◎



今日はミーティングと取材、
がしがしいきまーす!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-26 12:17 | Yukko

言い忘れたことがありました。

今itunesでのあのわのSpectacleが無料ダウンロードできるよ、

明日まで、いそげー!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-25 13:52 | 本間シュンタ

みなさん、お知らせです。

こんにちわ。シュンタです。


今日はのあのわの出演番組を紹介してみたいと思います。


なんと今夜は深夜②時から、


TBSで

M-LIVEという番組に出演します!

ちゃんとした収録の番組で

東京のほうでの出演は初めてなので

なんだかうれしいです。


だんだん夜がすずしくなってきたので、

布団にでも包まってまったりと

のあのわを堪能してください('ー`)ノ

では、さようなら!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-25 13:48 | 本間シュンタ

機械とカクトウしてたら

一日がおわってしまいました。

くやしい!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-23 23:58 | 本間シュンタ

今日は

a0113041_0142035.jpg

a0113041_0142052.jpg

a0113041_0142056.jpg


収録でした!
無事おわりましたー!
まだまだ話せないけど
楽しかったこと、
びっくりしたこと、
感激したこと、
たーくさんありました、



感激といえば
昨日のライブ、
見に来てくれたみなさん
ありがとーございました!

終わったあと物販でたくさんの人と話せて
すっごく貴重ですっごく嬉しかったです、
また会いたいな、


どうもありがとーございました◎
[PR]
by noanowablog | 2009-08-23 00:14 | Yukko

なんMEGA!

a0113041_15183465.jpg



出演させてもらいました!

メッセージありがとーございました!
とっても嬉しかったです◎
[PR]
by noanowablog | 2009-08-21 15:18 | Yukko

FM大阪

a0113041_13424118.jpg


これから生ゲスト出演でーす!
14時20分ころですので、
ぜひ聴いてくださーい◎


ちょっとワルめのnakameちゃん、
[PR]
by noanowablog | 2009-08-21 13:42 | Yukko