<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おーい、ワクワクさーん!!

はい、こちらなかめ!

さぁ十分なリハをやって今から茨城に出発だ。

何しに?ロッキンジャパンフェスですよ。

「のあのわ」は新しくできたseaside stageってところでの出演。

何が起きるか、何が起きるか!?!?

それは見てからのお楽しみ。


そういえば、今日の朝、めざましテレビでSOURの特集やってたよ。

今話題の「日々の音色」っていう曲のPVを取り上げていて、インタビューで画面にメンバーが映ったとき嬉しかったなー。

かなり面白いPVで、曲も超かっこいいからみんな見てみてー。

http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw


ではではロッキンの会場で僕と握手!!(手汗少なめ)
[PR]
by noanowablog | 2009-07-31 18:25 | nakame

セットストック

今日葉セットストックに出演してきました。
有名人がたくさんいてびっくり。
みんなライブのこと書いているので僕はメンバー個人個人のステージ上の様子をかきたいと思います。
ゆっこは最近かなり開いてきて、オープンゆっこのかわりつつあります。
ごうは一曲目のギターっソロでセンターを牛耳って我がものにしようとしています。
なかめは相変わらず冷静で、笑顔を振りまいています。ジャンプもだんだん弾んできました。
ほんちはリズムという曲で手拍子をあおりまくりです。
みんな少しずつ大きくなってます。
そんな今日の神楽殿ステージ、雨の素敵な
ステージでした。
みなさんどうもありがとう。
[PR]
by noanowablog | 2009-07-27 00:01 | 荒山リク

浅草は魅力的な街である

僕は基本的に瞬発力で生きているので、

その瞬間に何を感じるか、感じられるかということには敏感だけど、

その感覚を言葉に置き換えてしまう途端に

感じられていたエネルギーとか本質がこぼれ落ちてしまうことが

とても怖くて、

できることなら、そのままをそのまま伝えられたらいい。

僕はたくさん嘘をつくし 

それでもただ

わかり合いたいだけなのに。

いきものだから、いきているのです
[PR]
by noanowablog | 2009-07-26 23:31 | 本間シュンタ

メリハリをつけるべきか否か。

はい、こちらなかめ!!

広島でSETSTOCKに出演しました。ってみんなブログに書いてるから知ってるか。。。

すごい雨でお客さん大変だったと思うけど、見てくれたみなさん、ありがとう!!

本番中は、汗が目に入って痛いし、自分の蒸気で眼鏡真っ白に曇ったりで大変だったけど楽しいライブができたからよかったよ。

終わってから飯を食ったんだけど、ちりめんじゃこのおにぎりと山賊焼き、焼きそばが絶品でした。

fesって飯もうまいのね。最高!!次は8月1日のロッキンジャパンだ。気合いいれていきまっせー。


今は帰りの車の中。会話の98パーセントがくだらなくて無意味なのあのわ。

ごうちゃん連発フレーズ→「すきもんだねぇ~」
リク荒山→「のあのわ ビバリーヒルズ青春白書ってどう??」
シュンタ本間→「虎がうずくよぉー、なかめちゃんたすけてよぉ~」
ゆっけ→基本寝ているため会話はほぼ無し。
マネージャー遠ちゃん→「オッケー、やろう!」「最高!」


まだまだ旅は続きます。写真はごうちゃんちでパックをした時のものです。
a0113041_22375430.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-07-26 22:38 | nakame

広島セットストック

いや〜、広島のセットストック、あいにくの雨にも関わらず集まってくれたみなさん、ありがとうございました。神楽殿ステージとゆう場所だったのですが、ほのかに木の臭いがしてライブも気持ちよくできました。

また10/5にいくね☆
星を降らせるよ〜
a0113041_21151469.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-07-26 21:15 | ゴウ

こんばんわ!


さっきのあのわ広島に到着しました!
setstock、

いっぱいリハもしたし、
あとはテルテル坊主を作って寝るだけ!!

初めての広島でのライブ、
のあのわワールド楽しんでもらえたらいいな、
[PR]
by noanowablog | 2009-07-26 00:18 | Yukko

ゴーヤチャンプル

をつくりました。
a0113041_9222750.jpg

肉入れんのわすれたー。。。
[PR]
by noanowablog | 2009-07-20 01:02 | 荒山リク

夏がやってきた



宮地楽器に行ってきました、
わたしはここで前にバイトしていたんですけど、
とてもアットホームなお店で、
のあのわのメンバーみんないっつもお世話になってます、
そして今回、ギターのごうちゃんが
"アコギの弦の張り方がわからない"
ギターリストの言うセリフじゃないと思うんですけど、
とゆーことで弦の張替えをしてもらいました、


若手のエース、けんちゃんに教えてもらってるごうちゃん

a0113041_1243113.jpg




クリーニングまでしてもらって、

a0113041_12433922.jpg




店長の児玉さんとの2ショット

a0113041_1244180.jpg




よかったね、ごうちゃん
[PR]
by noanowablog | 2009-07-18 12:52 | Yukko

ライブ

ある人が教えてくれました。

ライブはいかなる時でも自分達のやるべき事を100%やるんだぜって。

a0113041_0332891.jpg
そしていつでも今宵ラストショーだと思ってやるんだぜって。 サンキュー、ある人さん!
[PR]
by noanowablog | 2009-07-13 23:30

なつにむけて

この前クロマニヨンズをみてから、

「ロッカーは痩せてギスギスしてるくらいのがかっこいい」

と思い、

運動を始めました。

運動をすればドラムもうまくなります。

なんの運動かはひみつです。

夏フェスにはぎすぎすできるだろうか。


******************


夏フェスといえば。

set stockのタイムテーブルみてたら、

神楽殿stageでのあのわがやってるうしろで、

east stageではチャットモンチーがやるみたいです。

自分としても、とても見たかったので、時間がかぶり、すこし残念です。

だけどチャットモンチーをあきらめて、

潔くのあのわを見に来てくれるみなさまには、

感謝感激の土下座の代わりに、

最高のステージをお見せすることを誓いましょう。

それではみなさん、おやすみなさい。

今週もみなさんにとって素敵な一週間になりますように。
[PR]
by noanowablog | 2009-07-13 00:38 | 本間シュンタ