<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

福岡の旅

25日の夜中から福岡に向け出発、
途中短冊があったので願い事を代表して一筆。
a0113041_20331925.jpg


広島の宮島でかきを食す。めっちゃミルキー。
a0113041_2038132.jpg


出発後14時間で到着。
二度目の福岡。腹の虫が雄たけびを上げている。食戦闘準備体制は万全だ。

とりあえず時間があったので買い物。服やら靴を買い漁る。福岡の天神は買い物がしやすい。
買い物途中でこんなの発見。
a0113041_20315323.jpg

プレデターの方が好きだけどエイリアンにはエイリアンなりのかっこよさがある。

夕食。買い物をした店の店長さんのお勧めで行った「ふじけん」という魚の店。
福岡は魚がうまいというのは全然知らなかった。たまらんなー。
a0113041_20362349.jpg


ライブ当日。
新曲も含め7曲を演奏。高い天井で気持ちよかった。お客さんも暖かい。
汗が目に入って痛かったけど頑張って弾きました。ナイスファイト。

終演後、念願だった鶴のお三方と記念写真。「こんばんは、鶴です!」
a0113041_20504917.jpg


打ち上げではとり皮が有名なお店へ。B'zの松本さんも大好きなお店らしい。
こんなん初めて食べた。めっちゃうまい!
a0113041_20523698.jpg


思い出いっぱいの福岡、また9月に行きますよー。
今やっと厚木まで着ました。この後トラックダウンという作業のためスタジオに直行。
頑張るでー!!!
[PR]
by noanowablog | 2009-06-27 20:54 | nakame

海は広いな、大きいな、nakameの頭も大きいな

22日はキマグレン主催のOTODAMA~音霊~2009に出演しましたよ。

逗子海岸にあるライブハウスで、ステージからは海がすぐ近くに見えるし、波の音がMC中に聞こえたりで最高でした!

共演したKAYOさんはステージを見ることはできなかったけど、楽屋で客席からの笑い声と感動の声が聞こえてきてたのできっと素敵なライブだったんだと思います。7月にも共演できるので楽しみ。

元ちとせさんは圧巻のライブ。演奏中に聞こえる波の音がすごく合っていて心地よかったです。
1曲目からあのワダツミの木で鳥肌たちました。あんな風に歌えたら楽しいだろうな~。

salyuさんは彼女が吉祥寺のライブハウスに出てるときから好きだったのでただただ感動の嵐。
コルテオのアコースティックバージョンは涙もの。Janis Joplinのカバーもやっていてめちゃくちゃかっこよかったです。


海でやるライブは開放感に満ち溢れていて病みつきになりそう。また出演できたらいいなー。
とにかく楽しい一日でした。

写真はsalyuさんから「お腹すいてる?」と頂いた亀焼き。
皮がモチモチであんこは甘すぎず。これめっちゃ旨い!どこに売ってるんだろう…。
a0113041_049835.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-06-26 00:49 | nakame

福岡到着!


福岡に到着しました!
車で14時間!きゃー
寝て、かき食べて(←おいしかった!!)、寝て、きび団子食べて(←桃太郎の気分で!)、寝て、コーヒー飲んで(←じゃっかん不機嫌)、寝て、起きたら福岡でした!

今みんなはお買い物とかごはん食べにいっちゃったけど、
わたしは1人、ホテルでだらーっとしてます、
だらーっとしてはや6時間、

そう、明日のライブでは、のあのわからのたーいせつな発表があります!


よし!寝よう!

おやすみなさーい、
[PR]
by noanowablog | 2009-06-25 21:34 | Yukko

がっきがきた


ドラムかったんだ。

げきしぶだ。

いい音だ。



うれしい。
[PR]
by noanowablog | 2009-06-21 22:58 | 本間シュンタ

界王拳10倍

はい、こちらなかめ!

今日のご飯はココイチのカレー。

エンジニア、林さんは辛さ10倍で、更にとび辛スパイスで11、5倍の辛さ。

色がやばくて、ちょっと食べたんだけど、辛いを通り越して苦い!!

汗かく前に魂が飛び出ちゃうよ。

スタジオの人も10倍頼む人は初めて見たらしい。

a0113041_20245485.jpg


みんな、この夏はカレーで乗り切ろう。
[PR]
by noanowablog | 2009-06-21 20:37 | nakame

7番アイアン



a0113041_19103922.jpg


よく家族で打ちっぱなしにいってました、
ボールじゃなくてクラブが飛んでしまったり、
素振りになってしまったり、
難しいけど、飛んでった時は気持ちいいですね、
ファー!!みたいな、


夢はコースにでること
[PR]
by noanowablog | 2009-06-21 19:25 | Yukko

いざ逗子へ

レコーディングもいい感じに終幕に向かって、
さあ、明日は音霊!
オープニングアクト。まじ楽しみっす!
やいやい!
[PR]
by noanowablog | 2009-06-21 18:35 | 荒山リク

人生と音楽

a0113041_15414677.jpg
a0113041_1542018.jpg

神様、奇跡をありがとうござまいます。
[PR]
by noanowablog | 2009-06-17 15:20 | ゴウ

ラーメン

やみつきだー、ぜったいふとるよ、これじゃ。


よくやるよねー。まいったよ。
[PR]
by noanowablog | 2009-06-14 23:49 | 本間シュンタ

みんなが好きなドラマはなんだい??

はい、こちらなかめ!

ミナミフリークというイベントで心斎橋に行きました。

来てくれた方達には感謝です。楽しかったかな?

最近はライブのセットリストに新曲達が顔を出してきています。

とてもいい子達なのでかわいがってあげてください。お~よしよしって感じで。


物販席では遊びに来た人達と交流もできて楽しかったなー。

そういう時間は僕らにとっては宝のような時間なのでとても大切です。

会場で見かけた際にはガンガン喋りかけてください。僕と握手。


ライブ後はごうちゃんとお好み焼きとやきうどんを食べに行きました。
a0113041_23153262.jpg


そこで酒を呑みながら好きなドラマの話で盛り上がりました。

ごうちゃんは「優しい時間」が好きなんだって。

俺はむかーしやってた内田由紀主演の「17才」。知ってる人いるかな?

共通で好きだったのが「ロングバケーション〜Long Vacation〜」と「王様のレストラン」。

両方とも山口智子が出演してるねー。


そんな話をしながら呑む酒と大阪名物は最高でした。
a0113041_23163596.jpg


また行くぜ、大阪!!
[PR]
by noanowablog | 2009-06-14 23:17 | nakame