<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

名古屋、ありがとう。またきま〜す!

今日は名古屋、栄スプリングでした!見にきてくれたみなさん、有難う!最高でした〜!また夢を届けに行くので、その時もよろしくです。ほな
a0113041_617892.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-05-31 20:38 | ゴウ

??????

今日は名古屋ライブをしてきました。
新曲を二曲披露してかなりハラハラだったけど、なんとか良い感じに演奏できました。

これから東京にもどります!
今日ごうちゃんは、ライブ前にごうって名前を呼ばれて胸がいっぱいらしいです!
a0113041_69848.jpg

ずるいよーごうちゃん!
[PR]
by noanowablog | 2009-05-31 18:34 | 荒山リク

コメダの窓からこんにちは

ごうちゃん、なかめちゃん、クワトロのライブおつかれさま
来てくれたみんな、ありがとう
a0113041_18234992.jpg


こちらアップです
a0113041_18254561.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-05-31 18:26 | 本間シュンタ

長靴をはいたネコ


が、わが家にやってきました、

a0113041_2393272.jpg


はい、かわいー◎
耳と足が灰色で本当に長靴はいてるみたい、
なんにでも飛びつくお年頃です、



明日はサカエスプリング、
素敵な曲をもっていきます!
[PR]
by noanowablog | 2009-05-30 23:15 | Yukko

激しい腰痛にもnakame

はい、こちらなかめ!

ベーシックのレコーディングが終わり早一週間。
今はいろんな音を重ねたり、歌を録ったりしてるんだけど、ベースという楽器は自分の役目が終わると非常に暇になります。
なぜなら一曲の中に何本もベースをいれるようなことは基本的にはないからね。


でも先週はエキサイティングでした。

人生初、アコギの録音!!
a0113041_18115880.jpg


簡単なフレーズだったけど、ごうちゃんと息を合わせて弾きました。
やっぱりギターは楽しい。ブラッドピットは車のトランクにいつもアコギが入ってて、いつでも弾けるようにしてるらしいですよ。かっちょいいから俺もアコギが欲しくなった。


これは何の楽器でしょう??
a0113041_18162992.jpg


ただの灰皿と100均で買ったツボ押しです。
これでも立派な楽器に変身しました。このツボ押しで灰皿の中を叩きまくったんだけど、これはストレス解消になりました。こんな小さな楽器をめっちゃ広い部屋のど真ん中で演奏する自分の姿はシュールでした。
どんな曲に入ってるかはまだ内緒、お楽しみに♪


歌は上手くないけど気合いは入ってます。
a0113041_1821777.jpg


男4人狭い部屋で大合唱。俺が歌うといつも横でごうちゃんが笑いをこらえてプルプルしてます。
別に気にはしないよーへっへっへ。



レコーディングはまだまだ続きます。ちなみに相変わらず食事はおいしいです。
[PR]
by noanowablog | 2009-05-25 18:31 | nakame

???

今日はレコーディングで、朝までのタイトなスケジューリング☆疲れ果てたゴウちゃん。
の演出。
取り直し八回目にしてやっとこオッケー頂きました。。
a0113041_10707.jpg
a0113041_1071936.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-05-24 06:08 | 荒山リク

ぴなりげんきかな。

うさぎかな。



a0113041_5383818.jpg




かえるかしら。



a0113041_5393148.jpg




ぶたかな。



a0113041_5401532.jpg




あれれ。。



a0113041_5405764.jpg

















おまけ。



a0113041_5452211.jpg




ばいばい。



a0113041_5461390.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-05-24 05:52 | 本間シュンタ

ゆっけです!


a0113041_5111021.jpg


プロモーターのデミちゃんからもらったチロルチョコー!!
よーくみてください、
のあのわの写真とロゴと男性2人(マネージャーさんとディレクターさんでし)
こんなことできるなんて知らなかった!

サプライズでした、

私はさいきん誕生日を迎えて、
ケーキをたくさん食べれて、
お祝いの言葉たくさんもらって、
プレゼントももらって、
お誕生日って、いいな、
ってつくずく思いました、
ありがとうをたくさんいう日だ、


毎日が誕生日とクリスマスとお正月と木曜日とホワイトデーの繰り返しだったら


いいなぁ、
[PR]
by noanowablog | 2009-05-24 05:22 | Yukko

完結編

ナカメちゃんの口元はレディオヘットのエドがシェイカーを振ってるときのマネだそうです。おやすみなさい。
a0113041_2133257.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-05-23 02:13 | ゴウ

辛い肩こりにはnakame

はい、こちらなかめ!

16日のsweet love shower 2009 springを挟んでまたレコーディングが再開しました。

ではいきます。

6日目夜
星☆☆☆☆☆
a0113041_16101417.jpg



7日目朝
朝寝坊した上に、写真を撮り忘れました。野菜、チーズが挟まったパン、バジルのパスタ、コーンスープ
星☆☆☆☆☆


7日目夜
星☆☆☆☆☆
a0113041_16113983.jpg


8日目朝
またしても撮り忘れ…。鮭、納豆、なめこの味噌汁、卵焼き等
星☆☆☆☆☆

8日目夜
星☆☆☆☆☆
a0113041_1612949.jpg


9日目朝
星☆☆☆☆☆
a0113041_16124327.jpg



分かってます。飯の話ばっかりじゃんって。
分かってます。全部星5つじゃんって。



じゃぁちょっと違うやつを。

20日はゆっけちゃんの誕生日でした。いくつになったのかな、いくつになったのかなー。
(本人の了承を得てないので敢えて言いません)

エンジニアの林さんも今月誕生日だったので一緒に誕生日会。

おめでとさーん。
星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
a0113041_1616197.jpg


ケーキだけ撮ろうと思ったら「俺も写して!」と言ってきたナルシスごうちゃん。
顔がお疲れのご様子。しかも半目。
星☆
a0113041_16175877.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-05-21 16:39 | nakame