<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ギターとぴあのと猫ぴなり

浜松でミニギターを買いました。貝殻みたいなのがたくさん埋めてあって綺麗です。持ってみると、かなしいかな、僕と縮尺がぴったりでした。
a0113041_23371066.jpg



これは電子ぴあのです。色々な音が出る便利な道具です。
a0113041_23375492.jpg



これは猫ぴなりです。我が家の猫です。かわいいやつです。
a0113041_23382752.jpg



ところで、対バンしたaudreyは今頃帰国の途に着くころでしょうか。いつかスウェーデン行ってみたいです。
[PR]
by noanowablog | 2009-04-28 13:44 | 本間シュンタ

ホングチャングムー、行きます!!

はい、こちらなかめ!

先日の浜松ライブの前、ジャスコで時間を潰していたのあのわ一行。

僕は買ったばかりのアンプが壊れたため、どうにか使えるようにするために本ちゃん、リクちゃんと電気屋へ。

用は済み、帰ろうとしても本ちゃんの姿が見当たらない。

懸命に店内にいる金髪を捜すも一向に見つからず、イライラは募る。


あ、いた…。

a0113041_236386.jpg


マッサージ機コーナーにてかなりでかいマッサージ機に身を委ねている本ちゃんことホングチャングムー。

ガンダムのコックピットにも見えるその機械の振動にかすかに笑みを浮かべていた。



むむむ…


ウイーン…。ガチャ。

a0113041_2382235.jpg



ホングチャングムー、発進準備OK!!


イライラするぜ!!
[PR]
by noanowablog | 2009-04-26 22:38 | nakame

デビューイベント

お気づきの方も少ないと思いますが、youtubeにのあのわのデビューイベントの映像があがってます! 素敵なので、覗いてみてくださいな。

[PR]
by noanowablog | 2009-04-26 14:50 | 荒山リク

ゆっけです


今週は大阪、浜松、ライブでした!
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!
浜松ではお花をいただいて、
すごく嬉しかったです、
衣装に合わせて白いレースで飾ってくれたんです、花束すごくきれいでした、

a0113041_3475069.jpg



この2ライブはAUDREYのジャパンツアーで、
people in the boxさんとAUDREYさんと一緒にライブを出来て、
光栄でした!

AUDREYはスウェーデンの女性4人のバンド、
チェロが入っていて、
みんな歌を歌うんです、
繊細な音楽でした、

チェロ、キーボード、ボーカルのエミリーと

a0113041_19563616.jpg


エミリーの声は本当にきれいで、
久しぶりに聴き惚れてしまう人に会いました、
もっともっと聴きたいって思いました、
チェロもすごくステキだったし、
まっすぐなかわいい人でした、


彼女にチェロ、教えてください!って言ったつもりなのに、
あなた先生なの?!って、
教えてるって伝わってしまいました、
わたし、どんだけ英語しゃべれないんだって、
がっくりしました、
もっともっと伝えたいことも聞きたいこともたくさんあったのに、



ムズムズした2日間でした、
[PR]
by noanowablog | 2009-04-25 20:22 | Yukko

ミミチャン

うちのミミチャンです。毛が汚れてしまって、心なしか牧場の羊の質感がでてます。顔は昔からふてくされてます。ミミチャン、今日は大阪いってくるね!
a0113041_1920318.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-04-22 14:26 | ゴウ

食欲の春

はい、こちらなかめ!

ライブの前に飯を食うとよくないという話を何度か聞いたことがあります。

意味分からん。

腹が減っては戦はできん!

ということで、先日の渋谷DUOでのライブ前はゆっけちゃんとにゃんたろー(リク荒山)と一緒に飯を食いに行きました。

そこで食べたサラダ丼。
a0113041_23423393.jpg


これはお刺身サラダ丼ね。

他にも種類がたくさんあって、ゆっけちゃんは豚トロ網焼きサラダ丼、にゃんたろーさん(リク荒山)は豚しゃぶサラダ丼を食べました。

たっぷりのサラダの中には十六穀米の酢飯が入ってます。これがめちゃくちゃうまし!!
それぞれの丼によってかかってるドレッシングが違うし、大盛りはもちOK!、なんといってもヘルシー♪

DUO近くの道玄坂にあるリトルスプーンというカレー屋さんをちょっと行ったところにあるお店です。
皆様是非行ってみてください!最高ですよ!

お店の名前?ごめんしゃい、忘れました。

ドンマイ!
[PR]
by noanowablog | 2009-04-19 23:55 | nakame

遅ればせながら、



13にちの名古屋、
17にちの渋谷DUO,
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

たくさんの人と話を出来てうれしい2日間でした、

まっすぐに自分の気持ちを伝えられる人って本当に魅力的です、
私はなかなか出来ないから、
とても魅力的です、


今日はのあのわはスタジオでした、

ライブの練習をしたり、
休憩したり、
新しい曲をつくったり、
休憩したり、
担当楽器チェンジしたり、
休憩したり、


1日はあっとゆう間ですね、
[PR]
by noanowablog | 2009-04-19 21:49 | Yukko

荒山です。

先日、J-WAVEのラジオで告白したんですが、六万円入りの財布を紛失しました。

久しぶりにこんなに落ち込んだってぐらい、落ち込んだのですが、ななななんと、無事救出されたんです☆

しかも中身までしっかり入っていて、驚いたことに六万だと思ってたのが、実際は四万円でした。

大げさに盛っちゃってました。
それにしても、交番に届けてくれた方には本当に感謝です。
そいや、もう一週間以上も前ですが、代々木公園で行われたフェスにいってきました。お花見も兼ねて。
久しぶりに昼間から夜中までお酒をのんで、上がりっぱなしでした。世の中にはいい音楽が本当にたくさんある。

ふと、そんな事を再認識した1日でした。
いっしょ行った友達は、小学校の頃からの友達で、青春時代、やたら語り合った友達です。

そいつは今旅人です。
こんなに自分の内側を知ってるヤツは他にはいないってぐらい、気の知れた友達だから、かなりリフレッシュしました。
まじフェス最高!!
早く夏にならないかな〜!
a0113041_17132347.jpg
a0113041_1714437.jpg
a0113041_17143776.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-04-15 23:44 | 荒山リク

大歓迎!!

はい、こちらなかめ!

のあのわが毎週火曜に出演するJ-WAVE「MUSIC WONDERLAND」。
昨日が初オンエアーでした。聞いていただけました??

初回はメンバー全員で出演、来週からは男メンバーが週替わりで出演します。
メッセージ等受付けてますんで(ここで↓)ドシドシ送ってください!
http://www.j-wave.co.jp/original/musicwonderland/


今日は我が家に新しい家族が来ました。
2ヶ月前から二人家族が増え、今日で3人目。
では、ご紹介しましょう、オビワン=ケノービさんです。拍手!!

a0113041_2355793.jpg


すげー!ライトセーバーが光る!表情がそっくり!
スターウォーズ、エピソード4でダースベイダーと対決するシーンを再現したものですね。


では二人目。
サンダーバード1号のパイロット、スコット トレイシーさんです。拍手!!

a0113041_063596.jpg


人形作家の坂本健二氏が作成した限定70体のレプリカ人形。
素晴らしい!!「はい、パパ」って言わないかなー。


三人目は大きな方ですねー、T−850さんです、拍手!!

a0113041_0161644.jpg


ターミネーター3でシュワちゃんが演じたT−850。
個人的には2の方が好みでしたが、やはりかっこいいでございますね。
これは世界限定1000体で、髪の毛は1本1本直毛され、顔はシリコン製です。
つーかでかい!!箱だけで6キロあるらしい…。

そうだ、ターミネーター展が6月28日まで日本科学未来館ってところでやってるんだ!
メンバーの誰かを連れて行こうかな…。いや~来ないだろうな~…。


というわけで今回紹介した彼ら、叔父から引き継いだものです。
すごく貴重なものをたくさん持っている叔父。
家に遊びに行く度にワクワクします。夢のある部屋でとても素敵です。


大切にするのは当たり前、問題は狭い我が家どこに飾るかだ…。

a0113041_0304011.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-04-09 00:38 | nakame

今日の26時!J-WAVEで


のあのわの番組がはじまります!
あと、もうすぐ、
今日は5人みんなでわーわーしてます◎
ぜひ聞いてみてください**

写真はのあのわのディレクターさんです、
アニメにでてきそうな人柄です、
イスの座り方がかわいい、
ちゃんと足そろえておりこうさんな感じ、


a0113041_23241978.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-04-07 23:23 | Yukko