カテゴリ:nakame( 135 )

~北欧の風景が舞い降りる夜~

はい、こちらなかめ!

24日のi like i like i like、最高に興奮した夜だった。

リハの時からmaiaの歌に圧倒されてたんだけど、本番で一緒に演奏してる時は改めて音楽の持ってる力ってやつを体感した。

一生の思い出だね。めっちゃ楽しかったわ。


見に来てくれた人達もmaiaすごくよかったと言ってくれてほんと嬉しかったよ。

そう、これがしたかった!

素晴らしい音楽はもっともっと広がる必要があると思うのです。


次で最後のi like i like i like、どんな一夜になるのでしょう。

今から楽しみざんす。

a0113041_15204473.jpg



セットリスト

I AM HERE
もぐらは鳥になる
Have a Good Day!
新曲
Namida,Porori
melt
グリュー
バラ色のダンス
星が見える日は
新曲
夜明け

Boom! with maia hirasawa
STAR HOUSE
[PR]
by noanowablog | 2012-08-26 15:24 | nakame

スターウォーズインコンサート

はい、こちらなかめ!

昨日は国際フォーラムにスターウォーズインコンサートを見に行きました。

オーケストラの音楽に合わせて映像を再編集、照明もすごく綺麗で、C-3PO役のアンソニーダニエルズが生で映画の物語を解説してくれるというファンにとってはたまらない2時間でした。

フルオーケストラを見たのが初めてだったんだけどあまりの迫力に終始鳥肌たちっぱなし。

あんなに感動したのは久々でした。

俺が昨日味わったような感動をのあのわを見にきた人にも味わってほしいのです。

24日のi like i like i likeは大好きなmaia hirasawaを迎えて自分達は確実に感動できるだろう。
あとはみんなをどう連れていくか。
思考を凝らして組み上げたいと思います。

お楽しみに!!

More
[PR]
by noanowablog | 2012-08-11 14:26 | nakame

本間日和

はい、こちらなかめ!

大阪と名古屋の2日間、来てくれたみんなどうもありがとう!

ステージの中がすごく楽しかったから、それが伝わってみんなも楽しくなれてれば嬉しいよ。

物販ではいろんなサプライズがあって本ちゃん嬉しそうだったよ。たぶんホテルの部屋で泣いてるぜ。


みんなの優しさに感謝感謝の2日間でした。改めてありがとう!!

大阪

新曲
もぐらは鳥になる
バラ色のダンス
Pee-Kaa-Boo
Have a Goodday
Namida,Porori
新曲
ゆめの在りか

名古屋

Yoursong
Have a Goodday
星が見える日は
バラ色のダンス
新曲
Namida,Porori
ハク
もぐらは鳥になる
新曲
ゆめの在りか


a0113041_16281152.jpg

[PR]
by noanowablog | 2012-06-17 16:07 | nakame

嫉妬

はい、こちらなかめ!

朝から多摩動物園に行ってきました。

久々の動物園でテンション上がり気味の俺に反して、動物さんたちは暑さで魅せる気0。

俺が社長なら給料払わないぜってぐらいのやる気のなさだったけど、奴らはそれさえも可愛さに変えてしまう不思議な力を持ってるんだよね。

もし俺が檻の中にいたら確実に卵と石が飛んでくるんだろうな。

ずるい、ずるいぜー

a0113041_0251477.jpg


ちなみにこれはカンガルー。

なんかイメージと違うよね。

ピョンピョンしてほしいよね。
[PR]
by noanowablog | 2012-05-27 00:23 | nakame

うまーな紅茶

はい、こちらなかめ!

かなり前からお気に入りの飲み物がありやす。

これ。パラダイストロピカルティー。

a0113041_1484992.jpg


ずっと通販で箱買いしてて、家には常に50本近くストックしてるお気に入りの無糖紅茶。

香りがよくて旨いんだわ。

ロイヤルホストのアイスティーはこれを使ってるんだって。

どうやら益若つばささんもお気に入りらしい。

みんなも見かけたら飲んでみて!

ハマるぜー。
[PR]
by noanowablog | 2012-05-14 01:35 | nakame

ポカポカさんたちへ

はい、こちらなかめ!

今日の渋谷NESTにいたお客さんはみんな温かい人達だったなー。

曲の合間に聞こえる歓声って、めっちゃ嬉しいんだよ。

もっとその歓声が聞きたい、だからもっといいライブを!


欲がたくさん生まれるね。

幸せ者です。


今日のセットリスト

新曲
もぐらは鳥になる
星が見える日は
Have a GoodDay
バラ色のダンス
新曲
Namida,Porori
STARHOUSE
ゆめの在りか


今日は天気がいいねー。
昼寝したいけどスタジオ行って来ます。



a0113041_1228915.jpg

[PR]
by noanowablog | 2012-05-12 02:17 | nakame

なかめ湯

はい、こちらなかめ!

鬼怒川温泉に来てます。

温泉に来るのは5年ぶり。

昼過ぎに着いて、蕎麦食って、旅館でまったり。

露天風呂行ったら誰もいなくて貸し切り状態。

最高だぜ。

飯食ったらまた入ろう。

徹底的に体を癒すのだ!


a0113041_1752795.jpg

[PR]
by noanowablog | 2012-05-01 17:47 | nakame

へるぷみー

はい、こちらなかめ!

鶴も折れない俺だけど、どうしてもトライしたい折り紙があんのよ。

それがこれ、STARWARSのヨーダ。

a0113041_23382044.jpg


誰か折り方知らんかね??
[PR]
by noanowablog | 2012-04-16 23:27 | nakame

アルデンテの記憶

はい、こちらなかめ!

ラーメン屋、蕎麦屋、うどん屋、パスタ屋。

それぞれに行きつけの店があるんだけど、このうちのパスタ屋が今月で店を閉めることになったのです。

それを知ったのが先月の終わり。

なんとかこの思い出の味を体に染み込ませようと3月は毎週通いました。

そして昨日がラスト。

1品食べ終わるごとになんともいえない切ない気持ち。

でもやっぱり美味い。

この味を完全に記憶できたらなーとしみじみ思う。

「人は忘れることができるから生きていけるんだよ」

エヴァの渚カヲルはこう言ってたけど、忘れたくないものに限って忘れちゃう。

切ないねー。

味を記憶しておけないならせめてこの切ない気持ちを曲に込めよう!

と今日つくった曲が、切なさとは程遠い、めちゃめちゃ明るく陽気な感じになってしまい自分にイラっとしたよ。

ふー。危うく思い出を汚すとこだったぜ。

さらば、そしてありがとう!梨乃木庵。

こうしてなかめは新たに行きつけのパスタ屋を探す旅に出るのであった。

More
[PR]
by noanowablog | 2012-03-29 08:27 | nakame

ちびっこなかめ

はい、こちらなかめ!

100均を散策してたら超懐かしいものを発見!

プラ板。

プラスチックに絵を書いてオーブンで焼くとキーホルダーみたいになるやつ。

小学校の時にめっちゃ流行ったんだよねー。

童心にかえって作りました。

やべーたのしー!

しばらくハマりそうですψ(`∇´)ψ
a0113041_111035.jpg

[PR]
by noanowablog | 2012-03-23 01:04 | nakame