カテゴリ:nakame( 135 )

テンションMAX誕生日~大阪編~

連続投稿~!!

11日は朝、福岡から大阪へ移動。
「ちちんぷいぷい」という番組に出演しました。
この日は誕生日だったので、司会の角さんにキシリトールガムを頂きました。家宝だ!
写真は、番組セットの裏で待機中のメンバー。緊張感がありませんw
出演者の方々も優しいし、演奏するセットもすごく豪華で感動しました。

a0113041_18361810.jpg



そして夜は梅田シャングリラでライブ。
初めてきたライブハウスなんだけど、シャンデリアが二つもあって、緞帳とかあるし、自分達の世界観にすごく近いせいか、テンション上がりまくりで楽しいライブができました。

共演者の日比直博さんのアンコールでは「HAPPY BIRTHDAY」という曲にちなんで、ステージに上がらせてもらい、マラカスと微妙な踊りで競演。めっちゃ盛り上がりました。
260人のお客さん達にお祝いしてもらえて嬉しかったし、楽しかったです。
終わった後、数人の女の子達がHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪と歌ってくれてグッときました。
ありがとう!!

a0113041_18542078.jpg


機材車に戻ったら、ケーキのサプライズ!!美人イベンター田中さんが買ってきてたらしい。
やるねぇ~!!

a0113041_18552150.jpg

a0113041_18592184.jpg

a0113041_1857929.jpg


そしてその頃自宅にはプレゼントが届いていました。花やら、アロマライトやら俺の好きなアジアン食品。
うひゃひゃー

a0113041_18562110.jpg



ハッピーを大阪にお届けしに行ったら、100倍になって返ってきたよ。
ならば1000倍で皆様にお返ししなくては。

とにかく素晴らしい誕生日になりました。ちゃんちゃん♪
[PR]
by noanowablog | 2009-03-13 19:08 | nakame

福岡食日記。

初、福岡行って来ました!
デビューイベント、たくさんの人が来てくれて嬉しかったです。
来てくれた皆様、ほんとにありがとうございます。ライブはいかがだったでしょうか??
少しでもハッピーな気分になって頂けたら嬉しいです。
また行きまーす!!


a0113041_1873289.jpg一風堂のらーめん、替え玉頼めばよかったな…。
a0113041_1874225.jpgなかめ好物、刺身ちゃん。言うこと無し!最高!
a0113041_1875831.jpg見た目も美しい牛刺し。芸術です。
a0113041_188648.jpg居酒屋で出てきた焼きおにぎり。しそがまぶしてあっておいしかった!あまりに旨かったので朝食用にお土産にしてもらいました。

[PR]
by noanowablog | 2009-03-13 18:30 | nakame

ホング・チャングムー列伝

今日は福岡でデビューイベントです!

今羽田で時間を潰してるんですけど、うちのドラマー本間シュンタことホa0113041_1025486.jpgング・チャングムーはいきなりパソコンを取り出し曲を作り始めました。ストイックです。

「トム・ヨークも空港で曲作ってるから俺も持ってきたんですよ」だって。


やれやれ…。


あー飛行機乗るの怖い。
でも行きますよ。福岡で待ってるみなさんのために。

なかめ、飛びます!!
[PR]
by noanowablog | 2009-03-10 10:26 | nakame

僕、顔がアンパンマン

はい、こちらなかめ!

キャンペーン部隊のゆっこちゃんとごうちゃんは、毎回その土地のおいしいお食事を頂いているらしく、
俺はイライラしながら「あんまりがっつくと太って帰ってくることになるぜー」って脅していました。

結果、太ってきてるのは確実にmeなのです。naka meなのです。

二人が摂取したカロリー達はお土産話を通じて確実に俺に流れてきています。

次元の歪みを感じる今日この頃。


そんな違和感いっぱいモジャ、もじゃ男は紹興酒にハマっっています。
もちろんロック。ザラメはいらん!!

夜もふけった時間にグビっと呑む酒は最高です。
a0113041_0131980.jpg



そりゃ太るわな~
[PR]
by noanowablog | 2009-03-05 00:15 | nakame

初ブログ

はい、こちらなかめ!

今日はのあのわの記念すべき日です。

ずっとこの日をゆめ見てきました。

興奮して鼻血出そう。
はっくしゅん!!


のあのわを支えてくれてる人々に感謝です。

ありがちょぺす!!
これからも宜しくお願いします!!

ちなみに昨日のライブに来て下さった方々へ。

やっぱり最後はアメリカでした。

a0113041_11718100.jpg


もじゃもじゃ
[PR]
by noanowablog | 2009-02-18 23:41 | nakame