カテゴリ:Yukko( 151 )

夢をみた




楽しい夢をみました
ひさしぶりの夢だった

どんなにだって体を自由に動かせて、
どこまでも声は伸びていく
本当に久しぶりに楽しい夢をみた
その久しぶりが音楽の夢なんていいじゃない

ライブをしてたんだよ
私たちはライブをしてた
うまく言葉が見つからないんだけど、
最高に、もうひとつの世界で私は輝いてた

自信に満ちているとか想いとか、そんなんじゃなくて
ただただ信頼しあって身を委ね楽しんで、

とてもきれいだった



でも起きたら冷たい雨
聞こえてきたのは暗い雨音

なんだか悲しくなっちゃった
とても悲しくなっちゃったよ



雨の日だからこの曲を聴こう、
また行けるのでしょうか、









夢の高揚感と現実のむなしさで
こころはフィフティーフィフティー

とても変な気分
[PR]
by noanowablog | 2012-09-23 15:24 | Yukko

Live!

明日はラジオでライブ!
J-WAVE Hallo World Session
なかなかないスペシャルバージョンでお届けしたいと思います!
Ustreamやニコニコ動画でも生配信だから、
耳でも、目でも楽しめるはず!

いい具合に仕上がりました
きっとすてきです

明日の夜、
みんな聴いてね見てねー◎


チューチュー

a0113041_2325131.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-12-13 22:19 | Yukko

東京駅のところに住みたいです



こんばんわ、ゆっこです
明日は吉祥寺WARPでライブ
吉祥寺WARPでライブ!
のあのわがずーっとお世話になっていた特別なライブハウス
いろんな想いを残してきた場所、
だから懐かしいような悔しいような嬉しいような、
よくわからない気持ちでこれを書いてます
どきどきしてるのは間違いない!

きっと明日はregaと一緒に最高の夜にするよ
みんな、待ってるね
[PR]
by noanowablog | 2011-11-30 23:31 | Yukko

神戸の旅


私たちの神戸3日間の旅、
感動の嵐でした




ガガガSP主催の長田大行進曲!
気持ちのいい秋晴れで、ライブだって楽しかった!!
ありがとうございました
やっぱりフェスって素敵です


a0113041_21544599.jpg




この日は大好きなeastern youthも一緒の日で、みんなで見ました
吉野さんが出す声も言葉もギターの音もひとつの動きでも涙がでそうになった
本当に感動しました、
ずっとモジモジして、やっと最後に写真とってくださいって言えたの
その写真は今、私の携帯の待ち受けです

a0113041_2157839.jpg





打ち上げで打ち上がってそのままボーリング、ROUND1!
いやー楽しかった、
レーンの後ろの画面、Have a Good Day!のPV!!笑


a0113041_1185723.jpg







そしてオリックスの大引選手が登場曲に
のあのわの『もぐらは鳥になる』を使ってくれているとゆうことで、
今回、球場までおじゃましました、
もぐら歌ってきたよー
大引選手、かっこよかったなー
チームのマスコット、ブルちゃんベルちゃんかわいかったなー

a0113041_21574513.jpg





はじめてプロ野球を見たんですが、
はじめに感動したのは球場の整備、
感動のゲームの場所はこんなにたんねんに整備されているんだなと、
終わった後は拍手でした

a0113041_21554873.jpg





うたいました、
おっおおっおおー
気持ちよかったぜ

a0113041_2156841.jpg





観戦しました
オリックス勝ったぜ

a0113041_21562183.jpg





やっぱり生で見ると迫力が違って、どんどん熱くなってきてね、
勝った時はいぇーい!!でした
でも対戦相手のロッテの応援、すごくかっこよくてそれも素敵でした



貴重な体験ばかりだった神戸、
思い出がたくさんできました
神戸、どうもありがとう



a0113041_21563958.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-09-29 11:10 | Yukko

グッズ!



みなさん、こんにちは

のあのわグッズの通販がはじまりました!
やっと今の時代になじめたような気がします

今までライブ会場限定だったから
行きたくてもなかなかライブにいけない!
そんな方に、
ぜひ見てみてください◎

ちなみににゃんちゃんのおすすめは"アロマキャンドル"だそうです
なかめちゃんは"なれるTowel"だそうです

今日ものあのわフルメンバーで作業はじめまーす


オフィシャルサイト → ENJOY → GOODSページへ
[PR]
by noanowablog | 2011-09-08 13:51 | Yukko

MTV ZUSHI FES!



はじめていった逗子フェス、
ロケーション、雰囲気、と最高に夏のフェスでした
今までいったフェスとはまた違った感じの、リゾート気分で
とってもハッピー!!
プールに入りたかったぁ!

ライブもとっても楽しかったよ!
コケたって、戦いには負けたって、
楽しかった、
また出たいなぁ


a0113041_221691.jpg





次はのあのわサマージャンボライブ空編と音霊ライブ!
ヂシ
[PR]
by noanowablog | 2011-08-16 02:24 | Yukko

タイトルがいっぱい


みなさん、いかがおすごしでしょうか
わたしたちのニューminiアルバム『Hi ! How Are You ?』
聴いてもらってる毎日だったらいいなぁ、


今日はアルバム制作時のことを、


a0113041_1856541.jpg


写真の右に映ってる方はいつものあのわの音を録ってくれているエンジニアの高須さん、
『Hi ! How Are You ?』も撮ってもらいました、
(一応、左はギター ゴウ)

高須さんは毎回曲に独自のタイトルをつけてくれます、

1.Have a Good Day !
2.Namida,Porori →涙ぽろり
3.Pee-Kaa-Boo →トロピカルパラダイス or サンシャイン ア Go Go!
4.Everynight →星くずの街
5.Calling →輝いた証

この感じ、好きです、

涙、ぽろりはここからきたんだよ◎
ちなみに涙ぽろりの最初の仮タイトルは『アイドル』
その次が『私はアイドル「湯っ子」』

きらいじゃない、


今回はめずらしく英語だけのタイトルになった『Hi ! How Are You ?』、
どうぞ、この夏一緒に過ごしてください**





わたしはここ数日、熊本へ帰省していて、
子グマを抱いたり、牛と戯れたり、病院にお世話になったり、
なんやかんやリフレッシュして戻ってきました!


a0113041_18572292.jpg


これから曲作りにはいります!
また新しい作品をみなさんにお届けできるように
[PR]
by noanowablog | 2011-08-04 18:59 | Yukko

いざ関西へ

やっほー
今日はごうちゃんとキャンペーンです、
ラジオしゃべくり倒すぞ!
それがゆめです

今日もあついね!
ハトだって水浴び
可愛すぎてイラっとしました




a0113041_10245015.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-07-04 10:14 | Yukko

I was here.



今日はラジオの帰りに下北沢に写真を見にいってきました、
今のアー写とかライブの写真も撮ってもらったちひろさんの写真展、
少ししか見れなかったんですが、会場はお茶屋さんですてきな雰囲気でした、
みんな休日の午後をゆったり過ごして、
雨上がりの土曜日、
お茶と和菓子もいいかもしれない、


下北沢に久しぶりにいって、昔よく出ていたライブハウスとか、
出番まで時間をつぶしていたカフェがなくなっていたりとか、
なつかしさにふけこんだ今日でした


CHIHIRO ISHINO PHOTO EXHIBITION
- I was here -
つきまさ下北沢店
2011.05.19-06.12

a0113041_23294354.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-06-11 23:26 | Yukko

スリーアウトチェンジ!!



先日、取材終わりにバッティングセンターにいってきました!
のあのわマネは野球球児だったらしくいつも通ってるそうです、
さすが、うまかったなぁー
そこについていった私とごうちゃん、


a0113041_1946237.jpg



この写真からは打てそうな感じだけど、
ブッブー
空振り三振、
笑わせてもらいました◎
私もぜんぜんホームランしなかったけど、久しぶりにスポーツ感覚を味わって気持ちよかった!

インドア派だけど以外にスポーツ大好きが多いのあのわ、
昔はみんなでテニスとかやったな、
なので今度、のあのわスポーツ大会を開催することにしました、
見物なメンバーが2人ほどいるので楽しみです
[PR]
by noanowablog | 2011-06-01 19:59 | Yukko