さらば、贅肉よ。

はい、こちらなかめ!

二日前から体重のグラフをつけ始めました。

二年ぐらい前から13キロほど太り、やばいなぁと思いながらもズルズルきてたわけなんですが、
最近よく歩くようになってから体重が下降していることに気づき、それをグラフ化することにしたわけです。

目で見て分かるというこのシンプルな発想がなぜ今まで出てこなかったのか。
これはRPGのレベル上げに似た感覚なので楽しいです。何か続きそうな予感。

メンバーからの「プーさん」扱いもあと二ヶ月で終わりにしてやんぜ。


あ、今日はゆっけちゃんのボーカルレコーディングです。

曲に魂が入る日、しっかりと見守らせて頂きます。

だるまに目を入れる感じだね。
[PR]
by noanowablog | 2010-02-10 14:35 | nakame
<< ハナビラ きがくるいそうだ >>