人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙、なんだかとても感動しました、



名古屋ネーチャーサウンズライブにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!

ああしてみんな待っててくれて、
とっても嬉しかったです、
キマグレンさんとも久しぶりに会えて楽しかったなぁ、
やっぱりステキな人たちです、


名古屋といえばいっつもコメダにばかり行ってしまうので、
昨日はあんかけパスタを食べに行きました、
パルコの中のやつ、


手紙、なんだかとても感動しました、_a0113041_22231221.jpg



でも、なんとなく、きっと、
これはあんかけパスタじゃなく
普通のナポリタンを頼んでしまったんだろうなって、勘ぐってます

ニアミスだったけどおいしかった!

とんぼカエルをしたnoanowaは
今日はプリプロでした、

"パーン!"

って言葉が似合いそうな曲になりました、


だから今歌詞を書いてます、



これから1月くらいひきこもる私たちですが、
じゃんじゃんばりばり曲を仕上げていきまーす


ちゃお
by noanowablog | 2010-01-29 22:40 | Yukko
<< zip のライブに出てきました そんなことないこともない >>