人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のみんな、ありがとう

みんな、楽しんでくれたかな?

おれ?そうだなー、好きな女の子にふられて、五年後くらいに再開したら、急に

告白されて、こう答える。「僕には今、やらなくっちゃいけないことがある、ほにゃららと、ほにゃららとか、

ほにゃららもだ。ね、たくさんあるんだよ。寝る暇もないくらい忙しいときなんだ。だから申し訳ないんだけど、

僕が眠らないように横で監視しててくれないか?」

ってゆうくらいファンタジっクでそれこそドリーミーなライブだったよ。

それじゃ、またいくから、その時もよろしくね!

開始10秒での足、もはや蹴られたいですね、はい

by noanowablog | 2010-01-21 12:51 | ゴウ
<< 奇跡がありました、 胸が痛いよ >>