人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館に引越ししたい。

はい、こちらなかめ!

いよいよ明日はツアーファイナル。

福岡のみなさまお待たせしました!&待っていてくれてありがとう!

気合と感謝を込めた渾身のライブを約束します。


押忍。



そういえば面白そうな映画がいろいろ出てきましたねー。

今日は板尾さんの脱獄王が公開でしょ?
かいじゅうたちのいるところも見たいな。音楽がいいね。
アバターもまだ見てないな。あれは3Dで見たいね。
釣りばか日誌も面白そう。
彼岸島はもうやってるんだっけ??

見たい映画がたくさん出てくる時期は自分にとってすごく楽しい時期です。

アメリカンにでっかいポップコーンとバケツみたいなジュース(中身はアイスティーがいい)を持って一日中映画館の中でダラダラしたいなー。

なかめの小さな夢です。

小さな夢からかなえていこう。おー!
by noanowablog | 2010-01-16 12:17 | nakame
<< おまたせいたしました! 今ごろ言ってもいいですか? >>