2009年のあのわの旅

はい、こちらなかめ!

今年もあと数時間で終わり。

2009年いろいろあったなー。

2月にデビューしてからシングル2枚、アルバム2枚。
ライブもたくさんやったし、いろんな人に会いました。

スタッフやみんなに支えられて、ハイハイからヨチヨチ歩きぐらいにはなったかな?
来年は走れるようになりたいなー。頑張るでー!!

とにかく自分の人生の中でも確実に忘れられない年になることでしょう。

すばらしい一年でした。


写真は先日のCDJのライブ後です。
両端の人ごめん!携帯のカメラには限界があるぜ。
でもみんないい顔してました。
たくさん集まってくれてありがとう!


来年は今年よりももっとハッピーになりますよーに!
ばいちゃ
a0113041_16385844.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-12-31 16:40 | nakame
<< たいようのちからにひとびとはひ... 風が強くなってきた >>